The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜明け
2012-09-18 Tue 23:05
120918_1494



タイトル、まんまなのですけど・・・

ファインダーを覗いていてそんな言葉が頭に浮かんだ。



120918_1509


上の写真から約20分後

綺麗な『天使の梯子』が・・・^^




[撮影]<2012.09.18 埼玉県春日部市>

「夜明け」というタイトル。

過去に使っているかと思っていたが意外にも使っていなかった。

ま、だから何って話だけど。。。(^^ゞ
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:2 | トラックバック:0
<<スピード | 僕色フィルター | 少しだけ感じる秋>>
この記事のコメント
夜明けですけれど・・
なんだか神様が降りて来そうな…(笑)
そんな神々しさも感じられます。
天使の梯子ってきれいですよね~
そしてとても素敵な名前を付けてもらって・・
幸せな光だと思います。
花の名前にはとてもかわいそうなのがありますから、
よけいそう思うのかも・・
2012-09-19 Wed 14:14 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~なさん
『天使の梯子』
本当に素敵な、そしてぴったりの名前だと思います。
最初にこの言葉を言った人、すばらしい感性ですよね。
なるほど、花に詳しいみ~なさんならではですね。
呼び名は人間が勝手につけているものですものね。
花自身は、私はそんな名前ではない!(-_-メ)
と言っているのかも・・・
2012-09-20 Thu 00:16 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
