The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花見その2♪
2008-04-02 Wed 01:16
5987blog.jpg


さて、先日(3月29日)の花見話の続きです。
この日2箇所目の花見は東京都練馬区光が丘公園。

広大な敷地の中にある芝生広場に大きな桜の木がたくさんあります。
芝生の広場の桜の木も良いのですが、私のお気に入りはなんと言っても、公園の周囲の桜並木。
桜のトンネルを車で走る時には思わず上を見上げてしまいます。(って危ないよ!!!)
逆光で透ける桜の淡いピンクの花びらが何とも言えません。

さすがにこちら東京の桜は満開!桜も大木が多いので、見ごたえありです。
ポカポカ陽気、青空には飛行機、桜はたわわに花を咲かせ、気分爽快リフレッシュの1日でした。

5936blog.jpg


5943blog.jpg


5996blog.jpg


【撮影】
2008年3月29日 東京都練馬区/光が丘公園
EOS KissデジタルX TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
お気に召しましたらクリックお願いいたします。励みになります・・・
別窓 | その他 風景・花 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日の雲 | 僕色フィルター | 花見♪>>
この記事のコメント
飛行機雲・・・サクラ 
むか~し子供の頃に見た絵本の中の世界みたい・・・!

そろそろサクラも最終章ですね
毎年こんなに日本人を楽しませてくれるサクラ、おそるべし~

私はサクラは撮れなかったけど
こうして綺麗に写しこんであるサクラを見れただけで
とても満足♪

3枚目のアップはサクラがみんな綺麗なお顔してますね
ひとつとしてしおれていたり、花びら欠けたりもしてなくて・・

これから出勤です
駅までの道に学校があり、そこのサクラがハラハラ散っています
サクラ吹雪の中を出勤するのってとても清清しくて
仕事も頑張れそうです(笑)
2008-04-02 Wed 07:02 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
yumikoさん

出勤前の貴重な時間に、コメントありがとうございます!
そうですよね、朝から清清しい気分になると仕事もがんばるぞっ!!って気持ちになりますよね。

きれいな桜、見頃ってほんのわずかな期間であっという間に葉桜へ変わってしまいますよね。散り行く桜を見ると少々寂しい気分になってしまったりもします。

>こうして綺麗に写しこんであるサクラを見れただけで
とても満足♪ 
喜んでいただけてこちらもうれしいです(^^)
2008-04-03 Thu 00:24 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
初めまして。
Hiro 555さん 始めまして。
この度は訪問ありがとうございました。
とてもHappyですぅ^^
富士山ばかり撮影している私にとってHiro 555さんの写真はとても刺激になりました。
そして、私も空にカメラを向けたくなりました。
又、素敵なお写真拝見しに伺います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
早々ですが、リンクさせていただきます。
2008-04-03 Thu 19:28 | URL | FujiLove #-[ 内容変更]
FujiLoveさん

訪問、そしてリンクまでしていただきましてありがとうございます。バタバタしてまして、お礼のコメント遅くなってしまいましたm(_ _)m

富士山って本当に惹かれるものがありますよねぇ。
昔から富士山が絵に描かれたり、写真で撮られてきた理由がよ~く分かります。

これからもよろしくお願いいたします!
2008-04-05 Sat 01:03 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
