The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飽きない空
2012-08-05 Sun 00:00
120803_0372
120803_0374
120803_0396
120803_0398



青と白と透明感と輝きと・・・

いつまでも眺めていたいと思える空だった





[撮影]<2012.08.03 埼玉県さいたま市>
別窓 | 空・雲 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今年一番 | 僕色フィルター | 夏!!>>
この記事のコメント
このような空と雲のハーモニーって素敵ですよね(*^^*)
今時分の空って確かに飽きないです。
でも目には悪そう・・(´~‘;)

私が見る空もきれいで飽きませんけれど、
Hiroさんの切りとる空が好きです。
いつも素敵な癒しをありがとうございます。
2012-08-05 Sun 16:56 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~なさん
この時の空はすごくきれいで、積雲やら筋雲やら入り混じっていて、とても飽きない空でした。
自分もこの空を見ていて癒されました(*^-^)
2012-08-09 Thu 02:34 | URL | Hiro #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
