The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同じ日の同じ朝
2012-08-03 Fri 02:29

120731_0538

120731_0537

AM4:30頃


120731_0548

AM6:00頃



同じ日の同じ朝


同じ朝でも表情はいろいろ



120731_0603







この朝は光芒がたくさん見られて思わず撮影に夢中に・・・

あわてて出社しました^^;



                                 




[撮影]<2012.07.31 埼玉県春日部市>
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:4 | トラックバック:0
<<夏!! | 僕色フィルター | 夏!?>>
この記事のコメント
朝焼けがきれいですね~
時間とともに変化して、そのどれもが素敵ですよね・・
最後の写真の光芒は確かに時間を忘れて見とれてしまいそうです。

Hiroさんて時間があったら一日中空を見ていそう(笑)
でも…だからここで見せていただけるんですね♪(#^ー゚)v
2012-08-05 Sun 16:49 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~なさん

はい、時間があったら一日中空を見ているかもしれませんね(笑)
朝と夕方は変化が大きくて見ていて飽きないです。
たくさんの空を更新できるようにがんばりますね!
2012-08-09 Thu 02:24 | URL | Hiro #-[ 内容変更]
四時半には起きて空を見ているHiroを尊敬。
曇り空の日でも太陽が昇り始めると
劇的に空が変化するから油断できませんよね。
とはいうものの、曇り空だと「今日はいいか…」と思い
起きないパターンが多い私です;
2012-08-13 Mon 15:50 | URL | ユリ #kLCZl7R6[ 内容変更]
■ユリさん

いえいえ、僕も「今日はいいか・・・」の時も結構あります^^;
で、心を入れなおして撮った写真です(笑)
苦労した分面白い空を見られることが早朝撮影の醍醐味ですよね!
2012-08-15 Wed 00:27 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
