The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏!?
2012-07-11 Wed 01:04

120710_1391

                                 


またまたずいぶんと間が空いてしまいました。
出張などもあったのですが、一度離れるとなかなか戻れないのが私の悪いクセですね。。。
ここ最近は今週末に開催となった写真展の準備に追われておりました(否、追われております...現在進行中??)

さて、今日(10日)はまさに夏でした。
いま梅雨ですよね?と尋ねたくなるほど。
各地で真夏日を記録したそうです。(熊谷では33.5℃)

入道雲を見るとひぐらしの鳴き声を思い出し、なんだかノスタルジックな気分になります。


[撮影]<2012.07.10 東京都台東区>
別窓 | 空・雲 | コメント:0 | トラックバック:0
<<同じ日の同じ朝 | 僕色フィルター | ちるちりちれちら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
