The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちるちりちれちら
2012-04-21 Sat 00:17

120415_9455

                                 Marumi DHGソフトファンタジー



[撮影]<2012.04.15 埼玉県春日部市>





120415_5392






120415_5406






120415_9462




また1年後 . . .




別窓 | その他 風景・花 | コメント:5 | トラックバック:0
<<夏!? | 僕色フィルター | 桜-2012->>
この記事のコメント
散った花びら1枚1枚が愛おしいです。
3枚目の写真すご~く素敵です(*^^*)

花びらの水玉がかわいらしくそしてきれいなのに、
また1年後って…今はちょっと寂しいです。
前向きに考えて、1年たったらまた見られるんですよね♪(#^ー゚)v
なんたって・・ここのところの1年はあっという間ヽ(*'0'*)ツ
すぐにまた見れますよね(笑)
2012-04-21 Sat 13:51 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~なさん

散った桜の花びらを見ると、ああ今年も終わったなぁという感慨深い気持になります。
そうですね、ここのところの1年はあっという間(笑)
すぐにキレイな桜が見られますよね!
前向きにね^^
2012-04-23 Mon 05:40 | URL | Hiro #1XBcaJwE[ 内容変更]
おはようございます
もう散っちゃいましたね~桜。
名残惜しい感じがまた桜の魅力なのでしょうね。
散った姿もまた画になる、やはり桜の魅力は尽きませんね^^
2012-04-24 Tue 08:18 | URL | sakura #-[ 内容変更]
3枚目の温かな光を浴びてる桜の写真ステキです。
桜って散っていく姿も綺麗ですよね。
だからか、何時までも観ていたくって
何処かでまだ咲いていないかと探してしまいます(笑)

ソフトファンタジーってゆうフルター?
を使うと、とっても幻想的な写真が撮れるんですねφ(.. )
2012-04-24 Tue 16:00 | URL | ユリ #kLCZl7R6[ 内容変更]
■sakuraさん

スミマセン、返事が遅くなりましたm(__)m
毎回思うことですが、桜の季節は本当にあっという間ですね。
さあ、撮るぞ~!!と気合を入れていたのもつかの間でした。
sakuraさんの言うとおり、咲いても、散っても桜の魅力は尽きませんね^^


■ユリさん

スミマセン、返事が遅くなりましたm(__)m
桜は散っていても魅力ですね。
>何処かでまだ咲いていないかと探してしまいます(笑)
ほんと、桜前線を追っかけて旅したくなります(笑)
ソフトフィルター、ずいぶん前に買ったのは良いけどあまり使用していなかったことを思い出して今回の桜の撮影に使用しました^^
2012-04-28 Sat 03:17 | URL | Hiro #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
