The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花見♪
2008-03-30 Sun 23:52
IMG_5780blog.jpg


この週末花見に出かけられた方はたくさんいると思いますが、私もご多分に漏れずです。
といっても、桜の下で宴会して・・・という花見ではなく撮影花見です(^^;)

場所は埼玉県幸手市の権現堂桜堤。
ここへは、桜の季はほぼ毎年来ています。

タイミングさえ合えば、青空の青、桜のピンク、菜の花の黄色のコントラストがとてもきれいな場所です。しかし、今回はまだまだ蕾だらけ。三分咲きといったところ。東京では満開なのに、この辺は少し寒いのでしょうかね。


IMG_5815blog.jpg
朝陽をめいいっぱい浴びてほんのり赤く染まっています

IMG_5794blog.jpg
蕾がまだまだ多いですね

IMG_5869blog.jpg
菜の花は満開直前?結構いい感じでした


ちょっと早かった花見、来週またリベンジしようかな~??

■幸手市観光協会のHPはこちら→http://www.satte-k.com/

【撮影】
2008年3月29日 埼玉県幸手市/権現堂桜堤
EOS KissデジタルX TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII

この後、この日2箇所目の花見へ行きました。
その写真はまた後日。。。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
お気に召しましたらクリックお願いいたします。励みになります・・・
別窓 | その他 風景・花 | コメント:0 | トラックバック:1
<<花見その2♪ | 僕色フィルター | 天使の梯子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
6月の花といえば・・・ 「あじさい」ですよねぇ。 今日は紫陽花を見に行ってきました。 紫陽花はやっぱり雨が似合う。 頭の中のイ... …
2008-06-28 Sat 22:53 僕色フィルター
| 僕色フィルター |
