The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春嵐
2012-04-03 Tue 03:41

120331_4327




全国的に荒れに荒れた一日。
この先の長い帰路に気合を入れるため、コンビニ駐車場でホットコーヒー(もちろんブラック!!)を飲みながら。
日も落ちわずかに明るい空に今にも襲ってきそうな迫力のある暗雲でした。


120331_4321

120331_4319

120331_4334



ピークは過ぎていたとはいえ、帰路の高速では突風に何度もハンドルをとられ危なかった^^;
3日は31日以上に大荒れとの予報。
風速は台風並みとのことなので、暴風対策をしっかりとですね。
帰宅時間帯とちょうど重なりそうで恐ろしいです。。。


[撮影]<2012.03.31 福島県郡山市>
別窓 | 夕陽・夕焼け | コメント:4 | トラックバック:0
<<桜-2012- | 僕色フィルター | ぬくもり>>
この記事のコメント
少し前の春の嵐・・
こわかったですよね~
自宅にいても古い家ですから
とても怖かったです(笑)

真っ黒な雲が・・と違って、
とてもきれいな雲なのに
怪しげな雰囲気が漂っています。
特に2枚目3枚目はきれいな色ですね~
さすがに4枚目になると、
来るぞ~って感じがします^^;

あの風の中での高速道路は怖いです・・
いろんなものが飛んでいました。
なんでこんな日に布団干すか??と(笑)
我が家の庭にどこからか布団が飛んできたんですよw(*゚o゚*)w
塀にかけておいたらなくなってました。
持ち主が持っていったのかしら(笑)
2012-04-07 Sat 06:55 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
一番最後の空写真好きです。
雲の広がりとか、嵐が迫ってくる空の雰囲気が。

桜は楽しめてますか?
私は土曜日がお花見で寒いながらも楽しんで
日曜は桜を撮りに出掛けて満喫中です^^
水曜に天気予報で雨降りのようなので
明日までかなぁ…散ってしまわないか心配です。
2012-04-09 Mon 16:41 | URL | ユリ #kLCZl7R6[ 内容変更]
こんばんは~。
この日は全国的に大荒れでしたからね^^;
こちらでは桜も5分から8分辺りまで咲いていて春の嵐で
散ってしまわないかヒヤヒヤしましたが
なんとか耐えてくれました。
流石に静岡は今週には全部散ってしまいそうです^^;
2012-04-09 Mon 20:46 | URL | sakura #-[ 内容変更]
■み~なさん
今年は立て続けに春の嵐が猛威をふるいましたね。
台風並みとなると家の中にいても怖いですよね~。
その日に布団を干すなんてなかなか度胸のある?!行為ですね。塀にかけておいたらなくなっていたというのが、なんかほのぼのしてて笑えました(笑)

■ユリさん
桜、まずまず楽しんでますよ^^
桜を見ると本当にこころが和むというか。
いいですね。
どこかへ行くというのは特別できていないのですが、家のそばの桜を撮ってきました。
水曜日が悪天候のようですね。
ほんとあっという間の桜の時期です。

■sakuraさん
5-8分でも結構大丈夫でしたか??
おお、それはすごい。
水曜日が悪天候ということなので、あっという間の桜の時期だった~と思っていましたが、こちらの桜ももう少し頑張って欲しいものです。
桜最後まで撮影がんばってくださいね!
2012-04-10 Tue 05:47 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
