The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あるようで、ないようで、
2012-03-27 Tue 22:16

120325_8796




気がつけば、1ヶ月以上更新していませんでした^_^;

仕事も一時期に比べれば落ち着いているはずですが、

あるようで、ない、時間であります。

もうすぐ待ちに待った桜の時期、休みと満開のタイミングが合うかどうか??

今からドキドキしております(大袈裟!!)


写真は先日仕事で向かった飯田橋付近で撮った空。

久しぶりに良い空でした^^



[撮影]<2012.03.25 東京都千代田区>
別窓 | 空・雲 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ぬくもり | 僕色フィルター | 冬らしい冬>>
この記事のコメント
1ヶ月って早いですよね。。。
気づけば3月も終わりじゃないですか!?

でもやっと桜が咲きますね~
私もドキドキしてますよ^^
やたらと開花情報をチェックしたり(笑)
休日に桜が見頃になって欲しいですよね。
そして天気が良い事を祈ってます(・人・)
2012-03-28 Wed 14:17 | URL | ユリ #kLCZl7R6[ 内容変更]
1ヶ月も早いですが、1年もあっという間です^^;
そしてそれは年齢を重ねるほどに
スピードアップして行きますよ(笑)

そう・・桜の季節です!!
タイミングは何が何でも…
どちらが合わせるのか…
桜頼みかな??
でも絶対に見ましょうね~(笑)

あるようでない都心の空・・
見上げて、きれいな青空が見えたら
それは幸せな1日です♪(#^ー゚)v
ビルに映った空もとてもきれいですね~
2012-03-29 Thu 04:51 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■ユリさん
本当に今年は寒い日が多く、桜も待ちに待ったという感じですね。そう、天気も重要ですよね!せっかく満開でもどんよりした空だと桜が映えないですものね。
今からみんなで祈りましょう~!!(・人・)

■み~なさん
ええっ!!これ以上スピードアップするんですかね??
すでにメーター振り切ってるのですが。。。
末恐ろしいです・・・
サクラ、
キレイな空と桜のコラボが見れるように、みんなで祈りましょう。
確かに、都心の空もあるようで、ないようで、ですね。
狭い空でもキレイな空だと思わず上を向いて歩いてしまいます。
通りすがりの人が振り返って僕の眺めている方を見てました。
すみません、何があるわけではないんですって感じでした(笑)
2012-03-29 Thu 05:30 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
