The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬らしい冬
2012-02-19 Sun 00:54
120218_3918.jpg




今日はよく晴れたが北風が強く寒い一日だった。

そして、明日の最低気温は「-4℃」の予報。

昨日、一昨日と少しだが雪も降ったし、今年の冬は冬らしい冬だ(なんのこっちゃ)。


[撮影]<2012.02.18 埼玉県春日部市>
別窓 | 空・雲 | コメント:5 | トラックバック:0
<<あるようで、ないようで、 | 僕色フィルター | とにかく寒い>>
この記事のコメント
雲らしい雲ですね(笑)

空気が澄んで、空がきれいで…
遠くの山までがよく見えて・・
いい事たくさんですが、
寒くてなかなか出られません^^;
外に出て見上げればこんなにも素敵な空があるのに・・
なんてもったいない事しているんだろう…と反省・・
変わった雲もいいですけれど、
このような普通の雲でもHiroさんのフィルターを通すと
とても美しく素敵な一枚になるんですね(*^^*)
とても寒いけれど、なんだか温もりのある空で幸せ・・
2012-02-19 Sun 06:33 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~なさん
寒くてなかなか体が動かなくなりますね^^;
この日は朝のうちから出かける用事があり、ふと空を見上げるととてもきれいな空と雲でした。(その後30分程度で空の様子も変わってしまいましたが)
用事がなかったら、気づかずに家の中にこもっていたかもしれません。。。
早く暖かくなるといいですね!
2012-02-21 Tue 04:44 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
去年までは冬にしては暖かい日…だったけど
今年の冬らしい冬もイイですよね。
でも最近の寒さで写真を撮りに遠出するのが億劫に…
週末は晴れるか!?天気予報とにらめっこです。
2012-02-21 Tue 15:12 | URL | ユリ #kLCZl7R6[ 内容変更]
おはようございます
確かに冬らしい冬だけどチョット寒過ぎますね^^;
あまりにもの寒さで写真を撮りに出かけるのも億劫になりがちですが
なるべく撮るように心がけています。
自分は夏男なので早く灼熱のあの暑い時期が早く来ないかな~と(笑)
もう少しの間ネコと一緒にこたつで丸くなる日が続きそうです(笑)
2012-02-27 Mon 08:27 | URL | sakura #-[ 内容変更]
■ユリさん
冬らしい冬もいいですが、長く続くと暖かい日が待ち遠しくなります。
本当に写真を取りに出かけるのも億劫になりがちですね。
暑い季節が好きな私はそろそろ暖かくなってほしい今日この頃です^^

■sakuraさん
本当に寒いですね。
こう寒いと写真を取るのも大変ですね。
今日も朝から雪!!
今年は雪も何度も降っていて、同じく夏が好きな私は早く夏が来ないかなというかんじです^^
2012-02-29 Wed 06:15 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
