fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
とにかく寒い
2012-01-31 Tue 00:44

120130_4761.jpg




ここ数年、真冬でもそれほど寒くないなと思っていたのだが、

今年の冬は寒い!

寒さに弱い私はこう寒いと動きが鈍くなる。。。

いっそのこと冬眠したいくらい。

とはいえ、子供の頃の冬はこのくらい寒いのが当たり前だったような。



写真は都内の空。

頭上はクレーンだらけである。



[撮影]<2012.01.30>
スポンサーサイト



別窓 | 空・雲 | コメント:6 | トラックバック:0
<<冬らしい冬 | 僕色フィルター | あと少し・・・>>
この記事のコメント
こんばんは~。
見るからに寒そうな空・・・。
今年の冬はやっぱり例年よりも寒いですよね~^^;
みなさんいつもの事じゃない?って感じでいる様ですが^^;
自分も冬の寒さは苦手です。
夏の暑さはメチャクチャ強いですが(笑)
ああ~、早く夏こないかな(笑)
2012-01-31 Tue 19:04 | URL | sakura #-[ 内容変更]
■sakuraさん

おはようございます。
調子は少しは良くなりましたか?
私も夏の暑さには強いです^^
ただ、以前ほどじゃなくなったかな??
(歳でしょうね...(-.-;))
2012-02-01 Wed 07:03 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
確かに「寒い」です(´~`;)
私は冬眠してますよ(笑)
この写真の空・・普通なのかも知れませんが、
なんだか寒い雲ですよね^^;
空も雲もとてもきれいなこの頃ですが、
ガラス越しにしか見ません(≧ヘ≦)
クレーンがあると言うことは、
この寒空の中 風の強そうな高いところで働いている方が・・
尊敬します(笑)
2012-02-04 Sat 07:16 | URL | み〜な #TluyS4YI[ 内容変更]
本当、今年は寒いですよね…
今日はまだ寒さが和らいでる大阪です。
でも週末にかけて、また寒くなるみたいですね;

この筋雲?ふわ~っと空を舞ってるみたいで
こうゆう感じの雲好きなんですよね^^
2012-02-06 Mon 15:27 | URL | ユリ #kLCZl7R6[ 内容変更]
■み~な さん
そうですよね、高所作業している鳶職の方本当にすごいと思います。上空の寒さは地上とはまた違いますしね。学生時代アルバイトで真冬に屋根の上(2階)で仕事したことありますが、半端なく寒かったです。高層マンションでの作業なんて、、、考えただけで恐ろしい((((;゚Д゚)))))))
2012-02-07 Tue 00:36 | URL | Hiro555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
■ユリさん
私もこういう雲好きです^^
本当に今年は寒い冬ですよね。
まあ、子供の頃は結構こんな感じが多かった気はしますが。
暦の上では春。そろそろ暖かい日が多くなってくればいいですね~。
2012-02-07 Tue 00:44 | URL | Hiro555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |