The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あと少し・・・
2012-01-26 Thu 23:41

120125_3320blog.jpg




いつもなら太陽が見えている時刻。

分厚い雲に覆われた東の空。

あと少し!



[撮影]<2012.01.25>
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:2 | トラックバック:0
<<とにかく寒い | 僕色フィルター | 雪ソラ>>
この記事のコメント
カメラ構えているのにもう少し・・って
少しがなかなかですよね(*^^*)
Hiroさんの写したかった気持ちとてもよくわかりますが、
私はこの写真大好きです。
もちろん太陽がしっかりと写っているのも好きですが、
この優しい光と雲のすじがとてもいい感じ・・
やわらかくって寒さで縮こまった気持ちがほどけて行くみたいです。
陽の光のぬくもりとは一味違った期待感のある雰囲気ですね(*^^*)
2012-01-27 Fri 15:48 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~なさん
おはようございます。
太陽が出るまで待つ時間がなかったので、撮影の時は思わず力が入ってしまいましたが、、、
み~なさんの言うとおり結果、優しい光の柔らかい雰囲気になりましたね。
温かなコメントありがとうございました^^
2012-01-28 Sat 06:03 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
