The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪ソラ
2012-01-24 Tue 02:00
120123_3270.jpg





先日は肩透かしでしたが、今回は本気モードのようですね、雪。

帰宅時すでにモサモサ、積もり積もっていました。

明日の通勤は混乱するかなぁ・・・



[撮影]<2012.01.23>





先週から体調がイマイチの日が続きていると思っていたら、先日とうとう倒れました……(o_ _)o パタッ
というと、大袈裟ですが、この土日は寝込んでしまいました。
まる二日間食べ物が喉を通らず。。。
風邪の症状というよりか、おそらく疲れのようです。
まあ、おかげさまで正月太りも解消出来たようです(不幸中の幸い)

本当に寒さが厳しいので皆様もくれぐれもご自愛くださいね。
別窓 | 空・雲 | コメント:4 | トラックバック:0
<<あと少し・・・ | 僕色フィルター | 夜が明けると・・・>>
この記事のコメント
体調はどうですか?
そちらは今日も雪が降ってるんでしょうね。
大阪は寒いだけで降らないんですけど。
なんとなく、損をしてる気分です。
でも、雪ってたまに降るぐらいならいいけど
降り続くと嫌になりますよね。
風邪をひかないようにお気をつけを~
2012-01-24 Tue 16:25 | URL | ユリ #kLCZl7R6[ 内容変更]
あらら…大変でしたね。
きっと忙しすぎたんですね・・
休めるときにはしっかと休んで下さいね。

夜降り出したのを知らずにいました。
11時半に娘が帰宅・・
そのまま二人で恒例の雪だるま作りをしました^^;
我が家では少しでも積もったら雪だるま・・です(笑)
夜中にいい年した娘とおばさんが何しているんだか・・^^;
2012-01-24 Tue 21:33 | URL | み〜な #TluyS4YI[ 内容変更]
■ユリさん
ご心配ありがとうございます。
体の方は大丈夫です^^
雪はその後朝には止んでいて、バリバリに凍った路面が待っていました。通勤時何度か転けそうになりましたヨ(^^;;
ニュースでは結構な怪我人が出たといっていましたし、いざとなると慣れていないだけに危険ですね。
残雪のせいもあるのか、やたらと寒いです。。。
2012-01-25 Wed 07:45 | URL | Hiro555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
■み~なさん
アハハ!なんだか、み~なさんらしいです!
(って、僕の中でのみ~なさんのキャラって??)
恒例なんですね^^
じゃあ、夜中だろうが、寒かろうがやらないわけにはいきませんものね。
そんな娘さんとみ~なさんのステキな親子関係、行動になんだかホンワカさせていただきました(#^.^#)
雪のあと随分と冷え込んでいるようです。
風邪などひかぬよう気をつけてくださいね!
2012-01-25 Wed 07:53 | URL | Hiro555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
