The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜が明けると・・・
2012-01-20 Fri 00:55
120116_3117boku.jpg



白銀の世界???


天気予報によると朝から 「雪」 のようですね。

帰宅時に冷たい雨が降っていましたが、しだいに雪に化けるのでしょうね。

この辺りは積もるまではいかないのでしょうが、

目が覚めたらどんな景色が広がっているか!?

楽しみです^^


[撮影]<2012.01.16>




120120_3161boku.jpg

この年になっても、雪が降るというとなぜかワクワク^^

別窓 | 空・雲 | コメント:3 | トラックバック:0
<<雪ソラ | 僕色フィルター | 冬ソラ>>
この記事のコメント
おはようございま~す
なんか落ち着く空ですね^^
何気に飛んでる飛行機がいいワンポイントになってますね。
鈍く輝く重たそうな雲が何とも美しいです^^
2012-01-20 Fri 07:53 | URL | sakura #-[ 内容変更]
雪が降るとワクワク…もっと年がいってる私も一緒です(笑)
でも朝チラホラで後は雨でした^^;
練馬の辺りは積もったと…
Hiroさんのところはどうでしたか??

たくさんの種類が混じったようなおもしろい雲ですね(*^^*)
深~い海のような空の色がステキ・・
2012-01-20 Fri 21:34 | URL | み〜な #TluyS4YI[ 内容変更]
■sakura さん
おお、飛行機とすぐに分かりましたか??
スルドイですね!
朝日に照らされて下の方から明るくなってくる雲は意外にもきれいでしたよ^^

■み~な さん
こちらも結局、まったく積もらずでした^_^;
期待はずれでした、、、
が、今日はすごいですね。。。
明日の朝が怖いです。。。
2012-01-24 Tue 01:00 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
