The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬ソラ
2012-01-11 Wed 03:27
120110_2833boku



とても寒々しい空、

でも、穏やかでやさしい太陽の温かみがそこにはありました。



[撮影]<2012.01.10>
別窓 | 空・雲 | コメント:5 | トラックバック:0
<<夜が明けると・・・ | 僕色フィルター | 紺碧の空>>
この記事のコメント
わ~ステキな1枚ですね(*^^*)
何となく今までのHiroさんのとは違ったイメージですね・・
この樹々は寒々とした感じなのに、
ほわ~っとした雲と、きりっとした青空で
確かに暖かみを感じます。
こんな場所で空を見上げて…
何も考えないでのんびりとした時間を過ごしたいです。
でもふと気が付いたらあっという間に寒くなりそうですね(笑)
昨日今日と とても寒いです。
風邪ひかないように気をつけて下さいね♪(#^ー゚)v
2012-01-13 Fri 21:13 | URL | み〜な #TluyS4YI[ 内容変更]
こんにちは~。
冬枯れした木がなんとも寒空に映えますね~^^
なんかすごく温かみを感じます。
これは街路樹でしょうかね?^^
2012-01-14 Sat 16:24 | URL | sakura #-[ 内容変更]
■み~なさん
そうなんです、今までとちょっと違ったイメージでしょう??
自分でもそう思いました(笑)
本当に寒い日が続いていますね。
み~なさんも風邪などには気をつけてくださいね。

■sakuraさん
この時は風もなく、寒い空気の中にもやわらかい太陽の光から温かみを感じました。
この樹は都内の小さな公園のものです^^
2012-01-16 Mon 01:49 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
今さらですが…あけましておめでとうございます。

冬の青空って好きです。
昨日は1日中雲に覆われていたから余計に
今日の青空が愛おしく感じられます。
冬の寒さを感じながらも見る青空は
何故だか暖かい気持ちにさせてくれますね。

PS
ご心配ありがとうございました^^
2012-01-17 Tue 15:33 | URL | ユリ #kLCZl7R6[ 内容変更]
■ユリさん
どうも、お久しぶりです。
本年もよろしくお願い致します^^
本当に寒い日が続いていますね。
一日中雲に覆われていた一昨日はこちらも極寒だったようです。
外回りしている会社の同僚が途中でマフラーを買ったと言っていたほどでした(゚д゚)!
2012-01-18 Wed 02:19 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
