The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本年もよろしくお願い致します。
2012-01-04 Wed 06:11
120103_2362boku



本年もよろしくお願い致します!!


さて、あっという間に2012年も明けましたね。
毎年毎年早いものです。

今年は天候が良くなくて、数年ぶりに元旦に初日の出が見ることが出来ませんでした。
1月2日も朝のうちは空が雲に完全に覆われていて、まったくダメ(+_+)
1月3日になってようやく初日の出を見ることが出来ました。(それでも少し雲がかかっていて微妙(笑))

そして、今日から仕事始め。
正月休みが終わるのも毎年毎年早いものです。



今年一年、みなさまにとって良い一年でありますように!



【撮影】
2012年1月3日 埼玉県春日部市
スポンサーサイト
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:3 | トラックバック:0
<<紺碧の空 | 僕色フィルター | 繁忙>>
この記事のコメント
Hiroさん 今年もよろしくお願いいたします。

初日の出 毎年たいして見るわけでもないのに、
見られないとなったら見たくて出てみましたが…
やはりダメでした^^;
今年もまたテレビの初日の出を拝んで済ませました(笑)

この写真の日の出はなんだか不思議な雲と一緒ですね~
これはきっと日の出に勢いをつけているんです(*^^*)
ですから、今年はきっといい年になりますよ♪(#^ー゚)v

もうお仕事ですか・・
寒さ厳しき折 風邪などひかないよう気をつけて下さいね。
2012-01-04 Wed 17:26 | URL | み〜な #TluyS4YI[ 内容変更]
こんばんは~。
新年明けましておめでとうございます
そしてお久しぶりです^^

すばらしい朝の空ですね~^^
雲の形がいいです。
こういう幻想的で動きのある空の方が自分は好きですよ^^

本年もよろしくお願いいたします
2012-01-04 Wed 21:10 | URL | sakura #-[ 内容変更]
■み~な さん
なるほど、日の出に勢いを!!
み~なさんの言うとおり今年はいい年になりそうな気がしてきました!!^^
み~なさんを筆頭に、みんなでいい年にしましょう!!
今年もよろしくお願いいたします!

■sakura さん
そうですよね、何も無いより雲が空をデコってくれている方が写欲が湧きますよね!
冬の空はキレイだけど雲も少ないことが多いですね。
面白い雲探しも空写真の醍醐味ですね^^
本年もよろしくお願い致します!
2012-01-05 Thu 02:14 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
