The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
繁忙
2011-10-22 Sat 23:06
111010_3628boku.jpg



久しぶりの更新です。



とか言いつつ、年単位で更新なしだったこのブログでは冒頭の言葉も色が褪せます。。。

さてさて、ただいま繁忙を極めております。

先日は、3泊4日の林間学校へ。

じゃなかった、出張へ行ってまいりました。

出張先でのひとコマ。(いや、ふたコマ)

たまには山の見える風景もいいですね(^_-)-☆


111010_3638boku.jpg


嗚呼、年内の週末がすべて仕事で埋まった。。。ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ




【撮影】
2011年10月10日 埼玉県比企郡小川町
別窓 | 空・雲 | コメント:6 | トラックバック:0
<<本年もよろしくお願い致します。 | 僕色フィルター | そびえ立つ>>
この記事のコメント
忙しいのはいいことだ…と言いますが、
そうでもないですよね(笑)
やはり何事もほどほどがいいですよね~♪(#^ー゚)v

林間学校(笑)の写真のんびりとしていていいですね♪
撮られたHiroさんは多忙でも、景色はゆる~い感じで
とても癒されます。
小川町と言うのは東上線でトコトコと…
そのイメージからするとこれほど山が近いとは思いませんでした。
確か「和紙の里」ですよね・・

年内の週末が埋まったって・・休日なしですか??w(*゚o゚*)w
2011-10-23 Sun 11:39 | URL | み〜な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~な さん

何事もほどほどがいいですよね!

そうなんですよ、「和紙の里」なんですね、訪れて初めて知りました。。。
自然が好きな僕としては癒されるいい場所でした^^

ご心配ありがとうございます。
週一日、代休を入れるようにしていますので大丈夫です。
が・・・
休日は毎日の疲れを癒すのが精いっぱいな今日この頃です(^_^;)
2011-10-29 Sat 00:21 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
こんばんは~。
大変ご無沙汰しておりました

久々にフィードが更新されていたのでビックリしました^^;
自分も今年は忙しくて皆さんの所へ訪問できていなかったのですが
ホント久々ですね~。

先月あたりからぼちぼち更新していたのですね。
自分はゆっくりとですがまあ更新を続けています。
抜けるような青空、気持ちいいですね^^
お仕事大変の様ですが体調にはお気を付け下さいませ~。
2011-11-16 Wed 22:03 | URL | sakura #-[ 内容変更]
■sakuraさん

お久しぶりでございます!
ハイ~、またボチボチと更新を、、、
と思っていたのですが、また仕事が忙しくなってしまい、更新が止まっている状況です(^^;;
こちらはいよいよ、冬の寒さになってきました。
sakuraさんもお忙しいようですが、お体には十分気をつけてくださいね!
2011-11-22 Tue 07:42 | URL | Hiro 555 #-[ 内容変更]
アケオメ
あけましておめでとうございます
お忙しい年末だったご様子ですが
お体にご慈愛下さい
今年、一年良い年でありますようにm(_ _)m
2012-01-01 Sun 08:08 | URL | 見沼の散歩人 #-[ 内容変更]
■見沼の散歩人さん

お早いコメントありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
今年一年良い年でありますように^^
2012-01-04 Wed 05:42 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
