The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そびえ立つ
2011-10-07 Fri 03:25
111006_3599



逆光の中、そびえ立つ。。。






TOKYO SKY TREE

11006_3598


開業が楽しみです^^





【撮影】
2011年10月6日 東京都台東区
別窓 | 空・雲 | コメント:2 | トラックバック:0
<<繁忙 | 僕色フィルター | どこまでも>>
この記事のコメント
どこからでも見えるようになって・・
でも我が家からは見えないです(>_<)
あんなに楽しみにしていたのになぁ~(笑)

逆光の写真スカイツリーよりも
ちょっとおどろおどろした空と雲に目がいってしまいました。
早く明るい青空が出てこないかな~って(*^^*)

スカイツリーの展望台に残った小さなクレーン・・かわいいですね。
そのすぐそばにミニスカイツリーのようなものもクレーンですか??
工事中に何度も見に行ったのに・・
ここのところは全く行かなくなりました^^;
開業したら・・混雑するんでしょうね~。
2011-10-07 Fri 10:40 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~な さん

おはようございます。
返事遅くなりました^^;

み~なさんは工事中何度も見に行っていたのですね。
どんどん成長するスカイツリーを見るのも楽しかったのではないでしょうか?
家から見えなかったのは残念でしたね(>_<)
ウチの方からは最初から見えないと思っていたので全然気にしていませんでしたが、見通しのよいビルの上からなら見える場所があるようです w(゜o゜)w オオー!
ミニスカイツリーのようなものも多分クレーンかと思います^^
開業が楽しみですね~。
2011-10-13 Thu 06:44 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
