The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気温差
2011-09-29 Thu 04:06
110928_3411boku



ここのところ、朝晩の気温差が10℃近くあるようだ。
そんな中、数日前から家族全員で風邪をひいてしまった。
誰か(ほぼ自分!?)が風邪をひくと、ひとり、またひとりと風邪をひいていく。。。

娘は回復の方向へ向かっているようだが、念のため朝一で病院へ連れて行った。
嫁さんがけっこうダウン気味。。。
普段風邪をひくことが少ない嫁さんなのでかなりこたえている模様(-_-;) 心配である。
来週あたりになると、どんどん気温も下がってきそう。
皆様も体調を崩さぬようお気をつけてください。



【撮影】
2011年9月28日 埼玉県春日部市
別窓 | 空・雲 | コメント:4 | トラックバック:0
<<どこまでも | 僕色フィルター | 秋の空気>>
この記事のコメント
今年は気温差が激しい様に思います。
風邪ですか~・・
我が家では少し前に夫と私が咳の風邪でした。
二人してうるさい事うるさい事(笑)
幸いにも娘にはうつりませんでしたが、
原因は夫です!!夫!!

Hiroさんにお嬢さんがいらっしゃるって知りませんでしたヽ(*'0'*)ツ
奥様心配ですね・・
皆様どうぞお大事になさって下さい。
2011-09-29 Thu 21:13 | URL | み〜な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~なさん

そうなんです!原因は僕です!!僕!!
み~なさんのところも旦那様からですか。
うちと一緒ですね^^;
おかげさまで、風邪の方はみな快方に向かっています。
ご心配ありがとうございます。


> Hiroさんにお嬢さんがいらっしゃるって知りませんでしたヽ(*'0'*)ツ

そうなんです、実は隠し子が・・・


な~んて、冗談です。
昨年8月に生まれ、先月満1才を無事むかえました^^
子供をみていると無限の可能性があるようで、毎日が本当に新鮮で、将来どんな大人になるのか楽しみです。
それまで、きっと山あり谷ありの連続なのでしょうけれども・・・

み~なさんも風邪がぶり返さないようにお気をつけて!
2011-09-29 Thu 23:26 | URL | Hiro 555 #aUKAA0ig[ 内容変更]
お久しぶりですm(_ _)m
ブログ、再開なさって居られたのですね。
気が付きませんでした
hiroさんの空写真が好きでまた、拝見出来て、うれしいです
風邪は、大丈夫でしょうか?
お大事に
2011-10-01 Sat 23:28 | URL | 見沼の散歩人 #-[ 内容変更]
■見沼の散歩人 さん

お久しぶりです。
こちらこそ、そんなことを言っていただけてうれしいです。
風邪の方は大丈夫ですよ!!
ご心配ありがとうございます。
更新ペースあいかわらずかなり不透明ですが、よろしければまた遊びに来てくださいね!^^
2011-10-05 Wed 17:42 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
