The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飛行機雲を見ると
2008-03-25 Tue 01:30
IMG_5512blog.jpg


IMG_5519blog.jpg


IMG_5521blog.jpg


IMG_5525blog.jpg


ワクワクするのは僕だけでしょうか?


【撮影】
2008年3月22日 17:40頃 埼玉県/春日部市
EOS KissデジタルX TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
お気に召しましたらクリックお願いいたします。励みになります・・・
別窓 | 飛行機・飛行機雲 | コメント:2 | トラックバック:0
<<天使の梯子 | 僕色フィルター | たまには>>
この記事のコメント
私もワクワクしますよ♪
飛行機って乗ったら違う世界にいけるんですもん!

今回は、私は機内から夕日を観ました・・・
雲に沈む夕日は幻想的でとても綺麗でした

空から見る空も、違う顔がたくさんありましたね
飛行機は何度も乗ってるけど
初めて気付いたかな・・・ヽ(*^^*)ノ
2008-03-26 Wed 23:54 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
おかえりなさい!
飛行機はいいですよね。
ほんとうに、違う世界へ行ける!!

機内からの夕日。いいですね!
嗚呼、飛行機に乗りたくなってしまった(笑)
2008-03-27 Thu 03:09 | URL | Hiro 555 #2NKnmN5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
