The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋の空気
2011-09-26 Mon 03:32
110924_3224




この3連休、休みはこの日一日でした。
母の誕生日ということもあり、なにかプレゼントを買いにとちょっとお出かけ。
午前中のうちは、雲ひとつない見事な快晴。
でも、写真を撮るには何かものたりない。。。
軽くお茶をして、外に出てみるといつのまにかすごくいい空(!?)になっていました。
空気もいよいよ秋の空気になってきましたね。



【撮影】
2011年9月24日 埼玉県南埼玉郡宮代町
スポンサーサイト
別窓 | 空・雲 | コメント:3 | トラックバック:0
<<気温差 | 僕色フィルター | 夏の通勤路>>
この記事のコメント
あらら~
三連休でもお休み一日だけだったんですか・・
その大切な休日をお母様のプレゼント選びって
お優しい方なんですね~♪(#^ー゚)v

雲一つない青空は洗濯日和でうれしいけれど、
ながめるにはつまらないですよね(笑)
空を見上げてほっと和めるようになったのは…
たぶんHiroさんの写真からです。
このブログで雲の美しさ・・空の変化の楽しさ・・
そして朝陽の清々しさや夕陽の感動を教えていいただきました。
それがまた見られるようになってとてもうれしいです♪
2011-09-26 Mon 12:58 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
おっ!ブログが更新されてる!?
って気づくの少し遅いですね(汗)
あっ、しかも私ブログ引っ越してます(汗)(汗)
よければリンク変更をm(_ _)m

これからまたHiroさんの写真が見れるのでしょうか?
楽しみにしてます♪
2011-09-26 Mon 14:23 | URL | ユリ #kLCZl7R6[ 内容変更]
■み~なさん
そんな、僕の写真からだなんて大袈裟ですよ!
でもそう言っていただけると、写真ブログをやっていて本当によかったと思います。
いつも楽しみにしていただいてありがとうございます^^
楽しみにしていただけていると思うと、こちらも張り合いが出ます!!
といいながら、かなり不定期な更新で申し訳ありません。。。
プレゼント選びというほどのことでもないです。
本当に、気持ち程度の簡単なものを買っていっただけなんですよ~ ;⌒▽⌒A アセアセ


■ユリさん
ご無沙汰しております!!
いえいえ、全然遅くないです。
ひそかに更新していたので、むしろ早いかと。。。
こちらこそ、新しいブログにおじゃまさせて頂きます。
不定期更新ですが、また遊びに来てくださいね!
2011-09-26 Mon 23:36 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
