The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の通勤路
2011-09-23 Fri 02:24
110902_1304.jpg



うだるような暑さ...

毎日の通勤路...

毎日の繰り返し...

この窮屈感がなおいっそう暑さを際立たせる。

たまには気分を変えて遠回り。

時間をかけて。

新鮮な風景が暑さを忘れさせる。

こういうのも、

たまにはいいかもね。


つづき↓↓↓


新鮮な風景を眺めているうちはよかったけれど、

会社についたら大汗だらだら。。。

そりゃあ、いつもより距離歩いてるからねぇ (-.-;)




110902_1326.jpg


110902_1327.jpg






今年の夏もあっという間に過ぎ去ってしまいました・・・





撮影日:2011年9月2日



別窓 | 空・雲 | コメント:2 | トラックバック:0
<<秋の空気 | 僕色フィルター | 移りゆく時間>>
この記事のコメント
毎日毎日暑かったですね~
でも過ぎてみると確かにあっという間でした(*^^*)

今年はこのようなグリーンカーテンたくさん見ましたが、
ここのはとても立派ですねヽ(*'0'*)ツ
これなら遮熱効果高かったのではないでしょうか・・
2枚目の写真 なんだか不思議な感覚になりとても好きです。

3枚目の工事現場はシートがかかって余計に暑苦しそう・・(笑)
早く取れてスッキリしたいでしょうね・・
2011-09-24 Sat 21:52 | URL | み〜な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~なさん

本当に、毎日暑かったですね。
ここのグリーンカーテンは本当に立派でした。
たしかに今年は節電の影響か、いつもよりたくさんのグリーンカーテンを見かけましたね。
わがやも3年前(4年前だったかな?)からグリーンカーテンをやっています。
せっかくやるなら実のなるもの(笑)と、毎年ゴーヤでカーテンをつくっていますが、なかなかゴーヤがうまく実ってくれないのですよねぇ。。。
初めてやった年が一番豊作だったかな??
なにはともあれ、一致団結して環境にやさしい生活、みんなにやさしい生活をするということはすごくいいことですよね!
「がんばろう!!日本」
2011-09-26 Mon 03:15 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
