The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
移りゆく時間
2011-09-21 Wed 01:50
0918_2798boku.jpg



0918_2812boku.jpg


とにかく、この日は気持ちの良い空だった。

人もまばらな休日の朝。

静かな広場で、ぬけるような空を眺めながらシャッターを切る。

まるで時間が止まったかのよう。。。

ベンチに座ってしばらく、のんびり空を眺めていようかな・・・




とは裏腹に、ドタバタとシャッターを切り、この後の用事に向けてその場をすぐに発ったのであった('A`)


【撮影】
2011年9月18日 埼玉県南埼玉郡宮代町
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-270mmF/3.5-6.3 DiII VC PZD
別窓 | 空・雲 | コメント:2 | トラックバック:0
<<夏の通勤路 | 僕色フィルター | 移りゆく季節>>
この記事のコメント
空がきれい・・
雲も素敵・・
人のいないゆっくりと流れる澄んだ空気の中で、
秋の気配の感じながらの~んびりと・・
Hiroさんはそんなひとときを過ごして……なかったんですね(笑)
写真にすっかり騙されちゃいました(*^m^*)

でも私はパソコンの前で癒されてます♪(#^ー゚)v
外は台風が近づいている今日・・
2枚目の写真ず~っと眺めてます(*^^*)
2011-09-21 Wed 11:26 | URL | み〜な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~なさん

ハイ。
そんなひとときを過ごして……なかったんです(笑)
少しの時間だったけれど、きれいな空を眺めて癒されました(^^)
2011-09-23 Fri 06:08 | URL | Hiro 555 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
