The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
移りゆく季節
2011-09-19 Mon 03:20
0918_2794boku.jpg


稲刈りもいよいよ終盤でしょうか?!
黄金色の田園風景も、場所によってはすでになくなってしまっています。

暑い日は続きますが、空は完全に秋の空。
確実に季節は移り変わっています。


【撮影】
2011年9月18日 埼玉県南埼玉郡宮代町
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-270mmF/3.5-6.3 DiII VC PZD
別窓 | 空・雲 | コメント:2 | トラックバック:0
<<移りゆく時間 | 僕色フィルター | 冬晴れの空に>>
この記事のコメント
暑い・暑い・・と言っていましたが、
季節はちゃ~んとめぐってくるんですね~
昨日夫との会話で、きちんと稲穂を見たのはいつ??と…
公園の小さな水田だけとなってしまったこの頃は、
なかなか見ることはできません^^;
稲の色と空の感じがとても素敵で、
突風のような雲に風まで感じられます。
さすがHiroさんの1枚・・とながめさせていただいてます。
2011-09-19 Mon 06:16 | URL | み〜な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~なさん

子供の頃は、イナゴやカマキリをとったり、夜ホタルを見に行ったり、沢山稲穂を見る機会はあったのに(かと言って、稲穂自体はあまり観察していなかったかも^^;)、大人になってからは見る機会が無くなってしまいましたね。
写真を撮るようになって少しは見る機会が増えたものの、私が住んでいる地域も水田がいつの間にか住宅地にかわっている光景を目にします。少し寂しい気持ちになりますね。
2011-09-20 Tue 02:45 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
