The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬晴れの空に
2010-01-14 Thu 03:30
100113_07.jpg



鳥だ!

飛行機だ!

いや、・・・





100113_06.jpg





ただのヘリコプターか。。。

眩しくてよく分からんかった・・・




【撮影】
2010年1月13日 東京都内
iPhone3GS
別窓 | 空・雲 | コメント:10 | トラックバック:0
<<移りゆく季節 | 僕色フィルター | 仕事始め>>
この記事のコメント
おはようございま~す
おお~、ヘリコプターですね^^
今注目のドクターヘリだったりして^^;
家の近所は結構ドクターヘリが飛んでいます。
青空にヘリコプターっていうのもカッコいいな~^^
2010-01-14 Thu 08:17 | URL | sakura #-[ 内容変更]
1枚目の下方の赤い光がなんかいいですね~。
見方を変えたら、画面上にアリが這っているようにも見えませんか(笑)

2枚目の掃いたような白い筋がヘリを操っているみたい。
どちらの写真もとても素敵・・
空の写真は誰にも負けないHiroさんならではですね♪

最近空がきれいですよね(*^^*)

2010-01-14 Thu 14:34 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
こんにちは。
う~ん、まぶしいです。
2010-01-16 Sat 11:53 | URL | ずんだ #-[ 内容変更]
■ sakura さん

ドクターヘリ!
そうかもしれませんね!
ドラマやっているんですね。
(ドラマとかうといので知りませんでした・・・v-12


■み~な さん

ハイ・・・
正直僕も虫が這っているように見えてました(笑)
>空の写真は誰にも負けないHiroさんならではですね♪
ありがとうございます!
そういっていただけるだけでがんばれまっっす!!

ほんと最近空がきれいです(^^)


■ずんだ さん

ほんと、まぶしかったんですよ。
最近は空が澄んでいるので、まぶしさ倍増??
2010-01-18 Mon 01:56 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
ご無沙汰してます

年明け早々面倒な仕事が・・・
疲れました~(^^;)

真上に太陽を見上げても
こんなふうに光芒って映りこむもんなんですね
綺麗~♪

小さな小さなヘリ
大きな空から見たらブンブン虫みたい(笑

なんかかわいい(〃∇〃)
2010-01-20 Wed 21:51 | URL | yumiko-shiba #-[ 内容変更]
■yumiko さん

バリバリパワフルなyumikoさんが「疲れました~」だなんて、そうとう大変だったのですね。
お仕事お疲れ様でした!

そう!光芒以外にきれいに写りました♪

ヘリも大空にまぎれるとこんなちっぽけに映ってしまうのですね~。
ほんと、虫みたい(笑)
2010-01-22 Fri 00:33 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
おはようございます
御無沙汰しております。

お知らせですがブログ引越したのでURLが変わりました。
リンクのURLのはり変えをお願い致します
コメントの名前から新しいブログに入れます。
2010-04-15 Thu 07:42 | URL | sakura #-[ 内容変更]
本当にご無沙汰しております
リンクの件了解いたしました。
ご連絡ありがとうございます!

> おはようございます
> 御無沙汰しております。
>
> お知らせですがブログ引越したのでURLが変わりました。
> リンクのURLのはり変えをお願い致します
> コメントの名前から新しいブログに入れます。
2010-05-06 Thu 08:10 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
昨日は「ゆっくり優歩」に来ていただきありがとうございました。

まだお忙しい日が続いているのでしょうか…
今年の夏も暑かったです・・
そんな中で体調の方はいかがでしょうか・・
休めるときにはゆっくりとお休みくださいね(*^^*)
そしてまたいつの日かHiroさんの写真拝見させて下さい。

今・・ここにいます♪(#^ー゚)v

http://yasappo.blog27.fc2.com/
2011-09-18 Sun 17:05 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
お久しぶりです
■ み~な さん

お久しぶりです。

コメントありがとうございます。

新しい、ブログ始めたのですね!

と言っても、もう半年近く経ちますか^^;

かなり、不定期ですが、ちょこちょことブログを更新したいと思っています。

またよろしくお願いしいたします(^^)


> 昨日は「ゆっくり優歩」に来ていただきありがとうございました。
>
> まだお忙しい日が続いているのでしょうか…
> 今年の夏も暑かったです・・
> そんな中で体調の方はいかがでしょうか・・
> 休めるときにはゆっくりとお休みくださいね(*^^*)
> そしてまたいつの日かHiroさんの写真拝見させて下さい。
>
> 今・・ここにいます♪(#^ー゚)v
>
> http://yasappo.blog27.fc2.com/
2011-09-19 Mon 03:07 | URL | Hiro 555 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
