The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
吸い込まれるぅ~~~
2009-11-30 Mon 00:57




そんな印象を受けた模様でした。。。



【撮影】
2009年10月22日 東京都台東区
iPhone3GS

スポンサーサイト
別窓 | 空・雲 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ふたご座流星群 | 僕色フィルター | くっきり、はっきり>>
この記事のコメント
おはようございま~す
そう言えばこんな空を先週見た様な気がします^^;
写真は10月の空ですか・・・、確かに見ていると吸い込まれていきそうな雲の流れですね^^
やはりこの後は天気が悪くなったのかな?
怪しい雰囲気の空模様ですが美しいですね^^
2009-11-30 Mon 07:44 | URL | sakura #-[ 内容変更]
ほ~んと…吸い込まれそうですね(*^^*)
周りの怪しげな雲を全部吸い取ってくれて、
青空と太陽が出てきたらいいのに…
全く関係ないのに、なぜか「雷神・風神」の風神を
思い出してしまいました(・・?
同じ形にはならない雲って見ていて飽きないですね♪
2009-12-01 Tue 04:40 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
またご無沙汰になっちゃいました
年末になって忙しくなってきました~\(;゜∇゜)/

天気図で見る台風の目みたいですね
そりゃ吸い込まれますっ

雲って常に動いてて
すぐにカタチが変わっちゃうから
これ!と思ったときに撮るのって難しくないですか?

カメラの設定とかいじってたら
あっという間にシャッターチャンスなくなっちゃう(^^;

2009-12-05 Sat 22:09 | URL | yumiko-shiba #-[ 内容変更]
吸い込まれました!笑
すごい迫力ですね~!

でも、見方を変えたら何とも可愛いおちょぼ口♪^m^
熱いお茶をすするような・・?笑
2009-12-05 Sat 22:33 | URL | Charm #-[ 内容変更]
■sakura さん

この後に天候が悪くなったかどうかは覚えていません(^^ゞ
「やはり」ということは、天候が崩れる前触れのような雲模様なのですかね?
この怪しい雰囲気が大好きです^^


■み~な さん

>周りの怪しげな雲を全部吸い取ってくれて、
青空と太陽が出てきたらいいのに…

おお~、とても前向きな想像ですね。
そういう考えはでてきませんでした^^
>風神を思い出してしまいました
関係ないかどうかはわかりませんよ。
怪しげな雰囲気とか、風神は雲に乗っていますしね。
空の表情の中で、雲って本当に重要な役割をしていると思います。雲は飽きませんね~^^


■yumiko さん

いえいえ、こちらこそいつも遅レスですみませんm(__)m
ほんと雲はどんどん姿を変えるので、「これっ!!」と言うときに撮るのは難しいですよね。
その証拠??にこの写真もとっさに撮ったら、水平とれてないし・・・(笑)
難しいから雲のおもしろい表情をとらえられると嬉しいです^^

■Charm さん

吸い込まれてちゃいましたか~(笑)
あ、いいその見方。
可愛いおちょぼ口^^
たしかに見えます!
人それぞれの見方があるので楽しいですね~^^
2009-12-08 Tue 01:29 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
