The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くっきり、はっきり
2009-11-26 Thu 02:24



に染みるようなような、朝の色。

これからの季節、こんな色がたくさん見られるといいな。





でも、きれいなと引き替えに冬の撮影はとっても寒いのよね・・・(^_^;)




【撮影】
2009年11月4日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII
スポンサーサイト
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:6 | トラックバック:0
<<吸い込まれるぅ~~~ | 僕色フィルター | 冬間近>>
この記事のコメント
おはようございま~す
夕焼けと雲、いい感じで出ていますね^^
最近は雲が少なくてこちらは撮影に苦戦しております^^;
晴れてくれる事はいいことなんですけどね^^;

今日も晴れてるから夕方に期待しようと思っています^^
これからの季節は雲があれば綺麗な夕空を見る事が出来る季節なので楽しみです。
2009-11-26 Thu 08:09 | URL | sakura #-[ 内容変更]
さすが…Hiroさんの空はきれいですね\(*^▽^*)/
朝陽も夕陽も見られないところに住んでいるので、
このような写真がアップされるととてもうれしいです(*^^*)
空気が澄んでいる今頃の季節・・
本当はどこかきれいに見える
スポットを探したいんですよね。
でも寒くて…(´~`;)
朝 新聞を取りに出ると、
三脚持った方が通ることがあります。
もう少し早くに出てみて、後をつけて見ようかしら(笑)
2009-11-26 Thu 08:10 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
おはようございます~^^
やさしいオレンジ色にクッキリとした雲が印象的です。
綺麗な空を撮るために寒さに耐えなければいけない
季節がやってきますね。
寒い日は家でゆっくりと…って思うけど
綺麗な夕焼けが見れるかもと期待をして出掛けてます。
2009-11-26 Thu 09:05 | URL | ユリ #kLCZl7R6[ 内容変更]
お久しぶりです☆彡

もう冬がそこまで来てますね
空も透明感を増し、星も綺麗な季節になります

Hiroさんの空、また沢山見せてください♪

朝焼けも夕焼けも・・・

そうそう、防寒対策ばっちりで(^^;)

私は相変わらず風景は苦手で、特に空や自然を撮るということはあまりしてません

綺麗だな~って、見ることは好きなんですけど
自分で撮るとどうしても納得できたものにならなくて・・

だから また見せてくださいね・・・(*^-^)

2009-11-26 Thu 21:05 | URL | yumiko-shiba #-[ 内容変更]
いつも遠くまで見渡せるところから撮影されて広い空がとても印象的です。
赤い空もすばらしい発色ですね。なにか特殊なフィルターをお使いなんでしょうか・・・

早速、ブログを紹介させていただきました。
http://umami.at.webry.info/200911/article_9.html
2009-11-28 Sat 23:19 | URL | 1.16 #-[ 内容変更]
*~*~ みなさまへ ~*~*
すみません、相変わらずコメント遅くなっています。
みなさまのところへもなかなか遊びに行けていません。
本当にすみませんですm(__)m


■sakura さん

そうなんですよね、晴れているのはいいのですが雲が少ないと絵にならないのですよね~。
かといって晴れ自体は好きですし、なにより雨降りはあまり好きではないです(^_^;)

これからの季節、とにかく空が綺麗ですよね。
どんな空を撮影できるのかとても楽しみです。
外の撮影はとても寒いので風邪などひかないように、お互い気をつけましょう!


■み~な さん

喜んでいただけてうれしいです(^^)

>三脚持った方が通ることがあります。
もう少し早くに出てみて、後をつけて見ようかしら(笑)

あははは、
あ、あやしいい!!
でも、三脚を持って撮影に行かれる方ならとても素敵なスポットへ行くのでしょうね。
つけてみる価値あるかもしれません(笑)


■ユリ さん

そうなんですよぇ。
寒いと外へ出るのが億劫になってしまいます。
億劫だけど思い切って撮影に出て、そして素敵な夕焼けに出会えると
その苦労も全て吹き飛ぶほどの感動をもらえます。
そんな感動をまた味わいたいです(^^)

■yumiko さん

お久しぶりです~!!
遊びに来ていただいてありがとうございます。
最近は本当に星が綺麗です。
夜の撮影はついつい億劫になってしまうのですが、夜空を撮るにもとても良い季節になりました。

空や自然の写真、yumikoさん自身は納得できてなくてもyumikoさんの写真はどれもすばらしいです。
とはいえ、自分が納得いかなければ撮影意欲は沸きませんよね。
拙い写真ですが、よかったらまた見に来てくださいね。


■1.16 さん

特別なフィルターはつけていませんよ。
ピクチャースタイルの風景での撮影です。
この季節、空気が澄んでいているので条件次第ではそれだけでこれだけの色になります(^^)
ブログの紹介ありがとうございます。
うれしいです!!
2009-11-29 Sun 21:25 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
