The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんだか・・・
2009-11-16 Mon 23:51



球の大きさを感じた。。。



一面を覆う雲を眺めていると

人間ってちっぽけなんだなぁとつくづく思った。



【撮影】
2009年11月14日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII
別窓 | 空・雲 | コメント:8 | トラックバック:0
<<冬間近 | 僕色フィルター | 力強く>>
この記事のコメント
おはようございま~す
夜の空を覆う雲ってなんとも怪しげですよね^^
しかもこれからお天気が崩れるという様なサインを発している雲だと
なおさら怪しい感じに見えてきます。
まるで空に何か膜みたいなものが覆ってしまった様な不思議な感覚がしますね~^^
これも自然が見せる空の一面。
自然のすごさを感じます!
2009-11-17 Tue 07:30 | URL | sakura #-[ 内容変更]
怖いような…
怪しげな…
それでいて魅力的な・・そんな感じがします。
じっと見ていると吸い込まれてしまいそう・・
確かに人間は小さいわ(*^^*)
ほんの少しのトラブルにウダウダしたり、
自分の中の迷いに負けそうになったり・・
よ~し・・
私もどぉ~んと構えて、「くるなら来い・・」って。
イヤイヤ来ないほうがいい(笑)
まだまだ修行が足りないようです(´~`;)
2009-11-17 Tue 17:39 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
なんだけ怪しげ~
でも雲の模様は好きかも。
空の広さ、地球の大きさを感じますね^^

空みたいに広~い心を持ちたいものです。
2009-11-18 Wed 15:03 | URL | ユリ #kLCZl7R6[ 内容変更]
■sakuraさん

自然がつくりだす風景は壮大ですよね~。
見ていて飽きません。
怪しげな雰囲気、好きなんですよ。
夕立の直前の雰囲気とか、こういう夜の雲も好きです。
なんだか、ワクワクします(^^)
2009-11-18 Wed 23:18 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
■み~なさん

そう、何だか分からないのですが、魅力的なんですよ!
怪しい雰囲気が何故か好き。

そう、チョットしたことでウダウダしたりなんてしょっちゅうです(-。-; びくともしないくらいど~んと構えて、いつも平常心でいられるような空のように大きな心を持ちたいです!
2009-11-18 Wed 23:29 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
■ユリさん

怪しげなの大好き~!
何故かはわかりませんが、なんかワクワクしちゃう。
怖いもの見たさ??

毎日毎日時間に追われ、忙しいと気持ちが殺伐としてきます。チョットしたことでイラっときたり・・・
何事にも動じない、空のように広~い心を持ちたいものです。
2009-11-18 Wed 23:42 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
またお邪魔いたしました。

遠くのほうで雲が綺麗に切れて、空が除いていて、それがすごい広がりっていうか奥行きっていうか、感じます。

コメントにお返事ありがとうございます。
実は、ブログやっております。はじめたばかりですが・・・
http://webryblog.biglobe.ne.jp/
2009-11-19 Thu 22:21 | URL | 1.16 #-[ 内容変更]
■ 1.16 さん

再訪ありがとうございます。
ブログやっておられるのですね。
こんど、お邪魔しますね!!

またのお越しをお待ちしております^^
2009-11-23 Mon 23:23 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
