The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
力強く
2009-10-29 Thu 01:44



風一過の朝
千葉県沖を通過したようです)


力強い朝陽!!


力強い富士山!!




こんな日は何かいいことありそう♪




【撮影】
2009年10月27日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:11 | トラックバック:0
<<なんだか・・・ | 僕色フィルター | ハート>>
この記事のコメント
久しぶりにHiroさんの朝陽が見られて、
今日は何かいい事ありそう…そんな朝です(*^^*)
台風の後の空は爽やかですが、
ニュースで言われていた富士山・・
全く見ることができませんでした^^;
はっきりとクッキリと…きれいですね~
こちらもまた何かいい事ありそう(笑)
朝一から幸せ気分ありがとうございました(*^^*)
2009-10-29 Thu 04:56 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
おはようございま~す
素晴らしい朝の空ですね~!
一枚目の写真は確かに力強さを感じます^^
この日は結構焼けたんですね~。
確か自分の所は朝から雲ひとつなかったので朝撮りは諦めました^^;
空気が澄んでいるのか富士山もくっきりですね!
2009-10-29 Thu 07:16 | URL | sakura #-[ 内容変更]
■み~な さん

相変わらずお早い時間のコメント(^^)
いったいいつも何時に起きているのでしょうか?

富士山はニュースになっていたのですね。
確かに納得、久々にとても綺麗に見えました。
そして、きれいに上半分が雪をかぶった富士山は本当に久々でした。この冠雪の割合って、絵になりますよネェ。

日が詰まり、寒くなるのは苦手な僕ですが、これから綺麗な空がみられる季節ですね(^^



■sakura さん

そうですねぇ。確かに焼けたといえば焼けたのかもですが、僕が期待していたような焼け方はしませんでした^^;
いい条件が揃っていると思ったのですが・・・

富士山は本当にクッキリ!!でした。
朝からこんな風に富士山が見られると何か気合いが入ります。
2009-10-29 Thu 23:50 | URL | Hiro 555 #tGCeaWW.[ 内容変更]
Hiroさん!こんばんはーーー^^
お久しぶりです><
時々お邪魔してはまだ更新されてないなぁって思ってたんです・・・。
そしたら今日遊びに来てみたら!?
更新されてるーーーーー><
とってもとっても嬉しかったです♪
やっぱりHiroさんの空写真素敵です!!!
2009-11-04 Wed 00:20 | URL | kako #SnuvRcC2[ 内容変更]
御無沙汰してます。
美しいオレンジの夜明けすばらしいですね。
ハートの雨雲、激写です。
やっぱり空の写真一際目を惹きますね。
2009-11-08 Sun 19:16 | URL | ichii #41q05U9.[ 内容変更]
■kako さん

お久しぶりです!
そんなに喜んで下さるなんて~!
嬉しい限りですぅ~!!!

せっかく遊びにきていただいても全然更新せず、御迷惑をおかけしています(>人<;)

しばらくは、なかなか更新できない日々が続くとは思いますが、たまには遊びにきて頂けるとうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
2009-11-10 Tue 05:45 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
■ichii さん

お久しぶりです!

ハートの雲は、カメラを持っていなかったので一瞬、あたふた(笑)
ケータイで撮った後どんどん形が崩れていきました。
ちょうど一番いいハートの形だったような気がします(^^)

なかなか更新せずに遊びに来ていただいてもご迷惑をおかけしていますが、たまには来てくださるとうれしいです。

これからもよろしくお願いいたします。
2009-11-10 Tue 05:49 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
遅れちゃいました(汗)
なんだか勇気をもらえました!
パワーを有難うございます。^^*
明日もがんばれそうですー!
2009-11-10 Tue 22:46 | URL | Charm #-[ 内容変更]
いえいえ~
■Charm さん

遅れたなんて、
僕なんてレスは遅いは、みなさまのブログにもなかなかお邪魔できないはで御迷惑をおかけしています。
こうやって、みなさまと交流を持てることを幸せに思います(^-^)
いつもありがとうございます。
2009-11-11 Wed 07:08 | URL | Hiro 555 #1XBcaJwE[ 内容変更]
はじめまして
はじめまして。
最近カメラ始めた初心者です。僕も空の写真に興味があって、いろいろ試し中です。
インターネットを色々検索してて、Hiroさんのページに行き着きました。とても素敵な写真たち、感動しました。
2009-11-15 Sun 14:10 | URL | 1.16 #-[ 内容変更]
はじめまして
■1.16さん

コメントありがとうございます。
空って、いいですよね~。
空は一刻一刻、いろいろな表情を見せてくれます。
疲れた毎日でも、空を眺めてホッと一息ついています。
まだ、ブログは始めていないのでしょうか?
1.16さんも沢山の空を撮って、ブログ公開してくださいね!
よかったらまた遊びに来てください(^^)
2009-11-16 Mon 02:35 | URL | Hiro 555 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
