The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハート
2009-09-24 Thu 23:00
ハート♡




ートのシルエット

カメラを持っていなかったので、ケータイでパシャ!!






【撮影】
2009年9月23日 東京都台東区
iPhone3GS
スポンサーサイト
別窓 | 空・雲 | コメント:8 | トラックバック:0
<<力強く | 僕色フィルター | しましましましましま・・・>>
この記事のコメント
お久しぶりです(≧∀≦)
すごい、携帯でもこんなに綺麗に撮れるんですね。
やっぱりHiroさんの撮る空は素敵です。
これから更新楽しみにしてますね♪
私は最近サボリ気味ですけど(笑)
2009-09-25 Fri 08:58 | URL | ユリ #kLCZl7R6[ 内容変更]
空におっきなハート(*^^*)
私の愛のありったけを届けたい…
ふふふ 昔はそんな乙女心もあったわ(笑)
今は…久しぶりに空を見たらすっかり秋ヽ(*'0'*)ツ
写真撮ってません。
カメラ持って出かけてみようかしら・・
私デジイチデビューしたんですよ(*^^*)
でも全くわからず、進歩ナシです^^;

2009-09-28 Mon 12:45 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
こんばんは。
ハートの形の雲。
幸せの予感がしてしまいますね。
2009-09-28 Mon 19:28 | URL | ずんだ #-[ 内容変更]
■ユリ さん

ユリさんお久しぶりです!!
早々のコメントありがとうございました!!
私自身、みなさまのブログに(自分のブログにも(^^;))足を運んでいなかったので、
しばらくみなさまからのコメントはないかと思っていました。。。

>やっぱりHiroさんの撮る空は素敵です。
なんとうれしいお言葉!!!ありがとうございます。
この言葉を励みに、精進いたします!!


いえいえ、ユリさんがサボリ気味なら、僕なんてどうなっちゃうんでしょう(笑)
更新はノンビリ出来る範囲でがんばりますね(^_^;
楽しみにしてくださりありがとうございます。



■み~な さん

あらら、久しぶりに空を見たら・・・
だなんて、本当にお忙しいのですね(*_*)
み~なさんも、デジイチデビューしたのですね!!\(^o^)/


いえいえ、進歩は自分ではなかなか分からないものです。
確実に進歩してますって!!

そうですよ!カメラを持って出かけましょうよ!
忙しいと何もできなくなってしまいますが、息抜きにふと空を見上げるものいいですよ!



■ずんだ さん

ずんださん、おひさしぶりです!!
ふと見上げるとハートの形\(◎o◎)/!
おもわず、ケータイを向けました。
ちなみに、このあとどんどん形がいびつに変形していきました。
ちょうどタイミングのよい時に見上げたようです(^^)

>幸せの予感がしてしまいますね。
この出来事自体が幸せだったのかも・・・
2009-09-29 Tue 00:16 | URL | Hiro 555 #tGCeaWW.[ 内容変更]
こんばんは~。
お久しぶりです^^
久々に更新されてますね!
これからは更新ぼちぼち始めるんですね~、待ってましたよ~^^
今日の写真、ホントに綺麗なハートですね!
携帯でも綺麗ないい写真は撮れるんですね~、すごいな~。
これからの更新楽しみにしています^^
2009-09-30 Wed 19:56 | URL | sakura #-[ 内容変更]
こんばんは。
更新再開おめでとうございます。
また空の写真楽しみにしてます。
これから空が美しい季節ですしね。
無茶苦茶遅いコメントで失礼しました。
2009-10-06 Tue 21:52 | URL | ぷら #KnEYDyEc[ 内容変更]
きゃー!喜
ご無沙汰しております!
嬉しい♪再開されたんですね~^o^
それにしても素敵なハート。何だかラッキーな気分です。^^
これからも無理なさらないペースで、素敵な写真を更新してくださいね。^^
2009-10-14 Wed 23:46 | URL | Charm #-[ 内容変更]
スミマセン・・・m(__)m
コメントいただきながら、レスがとてつもなくおそくなりました。ほんとうにスミマセンです。。。v-12

■sakura さん
本当にお久しぶりです!
更新ぼちぼち始める・・・というか、こんなありさまです。。。
あまり更新できませんが、たまにはおつきあいよろしくお願いいたします。


■ぷら さん
ほんと空が綺麗な季節になりましたね。

>無茶苦茶遅いコメントで失礼しました。
いえいえいえいえいえいえ、、、
とんでもないです。。。
っていうか、私のこの遅レスのひどさ・・・
そんなことを言われるとわたしの立場が・・・(笑)

これにも懲りず、たまにはお付き合いよろしくお願いいたします<(_ _)>


■Charm さん
お久しぶりです!!
そんなによろこんでいただけて、光栄です。

>これからも無理なさらないペースで、
ハイ!無理しないペースで・・・とかやっていたら、こんな有様です(^_^;)
更新どころか、遅レスもいいところですね。
こんな感じですが、たまにはお付き合いいただければうれしいです(^^
2009-10-28 Wed 06:02 | URL | Hiro 555 #tGCeaWW.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
