The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しましましましましま・・・
2009-09-23 Wed 23:41
0923_0458boku.jpg

0923_0461boku.jpg



っそりと

ブログを再開


といっても、かなり更新頻度は少ないと思います。。。



【撮影】
2009年9月18日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII
別窓 | 空・雲 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ハート | 僕色フィルター | 新年あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです\(*^▽^*)/
実は・・心配してましたよ~

またHiroさんの写真拝見できるんですね♪
とてもうれしいですね・・
2枚目の隙間からの不思議な輝いきがとても素敵・・

今少し忙しくしてます。
空を見る事も忘れてましたが、
心が癒されて…ホッとしてます。
2009-09-28 Mon 12:39 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~な さん

み~なさん、お久しぶりです!!
ご心配おかけしましたm(__)m
おかげさまで元気にやっています(*^_^*)
またこのようにみなさまとブログでコミュニケーション出来るのはとてもうれしい限りです。

お忙しいのですね。
せめて、空を眺めて気持ちを落ち着かせてくださいね。
そして、お体無理なさらないように!
2009-09-29 Tue 00:18 | URL | Hiro 555 #tGCeaWW.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
