The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Pranzo(プランツォ)
2008-10-04 Sat 21:27
7232blog.jpg


日はとても気持ちのいい秋晴れでした。


※Pranzo(プランツォ)とはイタリア語で「昼食」という意味です。。。
(とか知ってる風に言っちゃってますが、僕もさっき調べて知りました・・・(*^_^*))


【撮影】
2008年10月4日 14:01 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII





***** お知らせ *****

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます。
以前予告したとおり、そろそろ多忙な時期に入りましてブログの更新が滞りますので、ブログランキング(ブログ村、人気ブログランキング)の参加から外れることにします。
いつも応援クリックありがとうございましたm(__)m

おかげさまで、ブログ村(カテゴリ: 空・雲写真)ではほんの一瞬ですが1位にIMGP2351blog.jpg(←さんが記念撮影してくれていました(笑) さんありがと!)、人気ブログランキング(カテゴリ : 写真(風景・自然) )では(確認できた範囲で)最高26位にまであがることができました。
本当にいつも応援してくださった皆様のおかげです。
また余裕ができたらブログランキングに参加するかもしれません(が、しないかもしれません・・・)

ブログ自体はのんびり続けますので、これからものんびりおつきあいよろしくお願いいたしますm(__)m

********************

スポンサーサイト
別窓 | 空・雲 | コメント:10 | トラックバック:0
<<秋桜 | 僕色フィルター | しましま>>
この記事のコメント
ぼわぁ~んとした雲と陽気な看板がとてもお似合いですね♪
秋晴れも今日までとか…
今度晴れたら、どんな雲が見られるのか楽しみです。
そんな楽しみを教えてくれたHiroさんのブログが、
更新されないのは寂しいです・・
お忙しくなるとの事、お身体に気をつけてくださいね。
1位私も見ましたよ(*'ー'*)
でも日付が違うような気が・・と言う事は何度かあるんじゃないかしら♪
記念撮影してくださったなんて、素敵な奥様ですね♪

追記 奥様のブログ昨日も今日(5日)もコメント入りません(>_<)

2008-10-04 Sat 21:53 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
こんばんは。
今日はちょっと暑かったですね。
更新が滞るのは残念ですが、お仕事頑張ってください。
またきれいな空が見られるのを楽しみにしています。
2008-10-04 Sat 21:58 | URL | ぷら #KnEYDyEc[ 内容変更]
こんばんわ*^-^*
素敵な秋晴れ!外国のような雰囲気ですね。。
もしかして外国ですか??
Hiroさんの写真はいつも物語が始まりそうな感じがして大好きです♪
1位になったこともあるなんて凄すぎます!!!
でも納得です~。。*^m^*
お仕事忙しくなるんですね。。
お体には気を付けてくださいね。。
Hiroさんの空写真。。のんびりと楽しみに待ってます*^-^*

2008-10-04 Sat 22:02 | URL | あかぶどう #-[ 内容変更]
http://toritonblue.blog19.fc2.com/
だんだんと年末に近づいていますね~
私も多忙とストレス抱えています('_')
これから秋が過ぎ冬となると、毎日青空ですね!
また、落ち着いたら更新楽しみにしています。
2008-10-05 Sun 09:12 | URL | MASA92 #mIfQJBDo[ 内容変更]
こんばんは。
あ~気持ちのいい空ですね~^^
お忙しそうですね。
お体大事になさってください!
またすばらしい空写真、見せてください!!
更新を楽しみにしてますよー!!!
2008-10-05 Sun 18:27 | URL | あをぞら #RVrY2Fsw[ 内容変更]
こんばんは。こちらは一日雨だったので、
綺麗な空の写真に心癒されました。

これからお忙しくなるそうで、
どうか有意義で素敵な毎日となりますように。^^
奥様のブログを初めて拝見しました♪
こちらもまたお邪魔出来ればと思っています。
2008-10-05 Sun 18:41 | URL | Charm #-[ 内容変更]
かわいらしくてさり気ないオシャレな看板(屋根?)と
淡い青い空のコラボって絵本みたいで大好きです(*´∇`*)

奥様・・・ブログやってたんですね!?
しかもタイトルが「嫁色・・・」!(笑
見事なご夫婦連携プレー(!?)ですっ(〃∇〃)

お忙しくなるんですか?

ブログも写真も楽しみながらのんびりいきましょ~
無理のない程度に。。。♪
私も最近すっかりのんびり更新です(^^;

これからももちろんよろしくお願いしますです♪
2008-10-05 Sun 19:47 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
気持ちのいい青空にそそられる?!看板・・・。
お仕事忙しくなるんですね・・・頑張ってください。
のんびり更新でも楽しみにしています。
奥様もブログなされているんですね、のぞきにいってきます。
2008-10-05 Sun 22:09 | URL | ずんだ #-[ 内容変更]
■み~な さん
>お忙しくなるとの事、お身体に気をつけてくださいね。
ありがとうございます。皆さんの声援があるとブログだけでなく仕事も頑張れちゃいますね!
これから風邪の流行る季節ですね。み~なさんもお体大事にしてくださいね。

1位この日以外にもあったのですかね?\(◎o◎)/
僕はこの日の数時間しかなかったと思っていたので、そうでしたらうれしいですね(^^♪
嫁さんはいろいろと僕に気を使ってくれます(感謝!!)
先ほど、嫁さんのブログみましたが、今日の分はコメント入っていましたよ~^^
でも、昨日の分はたしかに入っていませんね。。。
嫁さんもブログの調子がイマイチと言っています(+_+)

■ぷら さん
>更新が滞るのは残念ですが、お仕事頑張ってください。
ありがとうございます。仕事頑張りますよ~!
ゆっくりと更新しますので今後もお付き合いいただければと思います。
ぷらさんもお忙しそうですね。お互い頑張りましょうね!

■あかぶどう さん
外国ではなく、私の住んでいる街のイタリアンレストランです^^
>お仕事忙しくなるんですね。。 お体には気を付けてくださいね。。
ありがとうございます。あかぶどうさんも新しい仕事頑張ってくださいね。
>Hiroさんの空写真。。のんびりと楽しみに待ってます*^-^*
そう言っていただけるとうれしいです。ゆっくりですが、お付き合いくださいね。

■MASA92 さん
あらら、多忙にストレスはよくないですね。
ストレスはつき物ですが、極度のストレスはよくないですからね。
ストレスにより体調不良などにならないように、お体に十分気をつけてくださいね。

■あをぞら さん
>お体大事になさってください!
ありがとうございます。あをぞらさんもその後体調は回復しましたか?
元気が一番ですからね。お互い気をつけましょうネ!
>更新を楽しみにしてますよー!!!
ハイ!そう言って頂くと励みになります~!

■Charm さん
雨模様だと、青空が恋しくなりますね。
>これからお忙しくなるそうで、 どうか有意義で素敵な毎日となりますように。^^
ありがとうございます。がんばりますね~。
>奥様のブログを初めて拝見しました♪
あは、だんだんとみなさんにバレてきてますね^^
嫁さんのブログもよかったらよろしくお願いいたします♪

■yumiko さん
>かわいらしくてさり気ないオシャレな看板(屋根?)と 淡い青い空のコラボって絵本みたいで大好きです(*´∇`*)
そうなんです。ちょっとかわいいというか、雰囲気がいいので思わず撮ってしまいました。

>奥様・・・ブログやってたんですね!?
アハ、だんだんとみなさまにバレてきましたね~。ひっそりと始めてもらったのですが(笑)
始めるにあたるには訳があって(って大げさですが)、平日昼間や夕方の空を見られない僕のかわりに(!?)、いい空の日は特に写真を撮って見せてくれるのです。
今まで僕色フィルターに載せたいなぁと思うような写真もたくさんあったけどただパソコンの中に眠らせておくのはもったいないので、嫁さんも空ブログ始めちゃえば!みたいな。
タイトルは即決でした(笑)

>ブログも写真も楽しみながらのんびりいきましょ~ 無理のない程度に。。。♪ 私も最近すっかりのんびり更新です(^^;
ハイッ!お互いのんびりいきましょ~。
とは言いつつ、、、yumikoさんお忙しいのにほんといつもすごいと思います。
そのバイタリティと、才能と、手際のよさとetc・・・。
ブログから読み取れるyumikoさんの姿にはいつも感服いたします。。。
2008-10-05 Sun 22:36 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
■ずんだ さん
ハイ、この看板そそられました^^
>お仕事忙しくなるんですね・・・頑張ってください。のんびり更新でも楽しみにしています。
ありがとうございます。頑張りますね!
のんびり更新でも、おつきあいよろしくお願いいたしますm(__)m
2008-10-05 Sun 22:39 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
