The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ザ・ブルーアワー
2008-09-27 Sat 22:10
6901blog.jpg

朝はブルーアワーというのにふさわしい早朝でした。
撮影時は冷たい西の風が寒かった。

深まる秋。。。


6902blog.jpg


6904blog.jpg



【撮影】
2008年9月27日 5:10頃 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   人気ブログランキング

    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・・
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:4 | トラックバック:0
<<しましま | 僕色フィルター | どこまでも・・・>>
この記事のコメント
はじめまして!
秋を感じますね。
空が近くて重い感じなのにとても色がキレイですね。

私もこんな写真撮れるようになりたいです。
2008-09-28 Sun 10:17 | URL | yocchi #-[ 内容変更]
ええっ こ、こんなに青!?
私も実は27日の朝、遠くがくっきりと白と青に分かれていたのは見ました
(それ、撮ったので後日アップしますね)

でもこんなに青くはなかったなぁ
なんだか怖いくらい・・・吸い込まれてしまいそうな青
迫力ありますね・・・!!!

昨日は久々に空眺めてぼーっとできました♪

ポチ
2008-09-28 Sun 12:49 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
空の青とは思えない不思議な色ですね。
1枚目の下の方に写っている家の方は
何かいいことがおこっていそうな感じ(笑)
深まる秋の空ってこんなにもいろいろな変化があるんですね♪
Hiroさんの写真はとてもたくさんのことを教えてくれます。
いつも楽しませていただけて、感謝してます(*^^*)
2008-09-28 Sun 16:45 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■yocchi さん
はじめまして!!
そうですね、空全体が雲で覆われていて重い感じのはずですが、とても青い色をしていたのであまりそう感じられませんでした。
>私もこんな写真撮れるようになりたいです。
大丈夫ですyocchiさん。慣れですよ。
難しいことは何一つしていませんよ^^

■yumiko さん
久々にかなり青い空でした。
設定が風景モード+色合い+2と鮮やか設定なので実際よりやや青いかもですが、普段あまり見ない青さでした^^
とてもキレイでした。
yumikoさんの空も楽しみにしていますね!
昨日は久々にゆっくり出来たのでしょうか?
よかったですね^^

■み~な さん
設定が鮮やか設定なので実際よりもやや青いかもしれませんが、久々にかなり青い空でした。
>1枚目の下の方に写っている家の方は何かいいことがおこっていそうな感じ(笑)
あはは、そうですね。きっと起こっていますよ。
そういう発想がみ~なさんて面白いですね^^
>Hiroさんの写真はとてもたくさんのことを教えてくれます。いつも楽しませていただけて、感謝してます(*^^*)
いえいえ、こちらこそいつもお付き合いくださりありがとうございます。ほんと、感謝!!です。
2008-09-28 Sun 18:54 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
