The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どこまでも・・・
2008-09-25 Thu 23:20
5994blog.jpg





【撮影】
2008年9月14日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   人気ブログランキング

    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・・
別窓 | 夕陽・夕焼け | コメント:11 | トラックバック:0
<<ザ・ブルーアワー | 僕色フィルター | 遠いのか?近いのか・・・?>>
この記事のコメント
こんばんは。
すごい黄金色~キレイですね!
鳥のようにどこまでも飛んでいきたい...
でも、高いところ苦手なのでムリか(笑)
2008-09-25 Thu 23:47 | URL | あをぞら #RVrY2Fsw[ 内容変更]
おはようございます。
タイトルもいいけど写真もタイトルに
ピッタリですね^^

大空を飛んでいく一羽の鳥と空の感じが
絶妙!!
すごく物語を感じますね。
2008-09-26 Fri 08:32 | URL | sakura #-[ 内容変更]
とてもきれいないいい色ですね~

シンプルなのに、なんでこんなに心に響くんでしょうね。
この鳥は何か大きな物に挑んでいるようにも見えますし、
美しいものに優しく包まれているようにも見えます。
対極の見方ができるなんて、とても豊かな写真なんですね。
2008-09-26 Fri 14:51 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
とても綺麗な一枚ですね☆
あの雲と空の関係もとても上手く
表現しており
一羽の鳥がとても大きなものに見えます。
2008-09-26 Fri 17:39 | URL | ゆい #-[ 内容変更]
素敵なあわ~いオレンジですね。
どこまでもどこまでも飛んでいきそうですね。
2008-09-26 Fri 20:34 | URL | ずんだ #-[ 内容変更]
おひさしぶりぃーですww
私のブログ見ました?
今休止㊥なんですよぉー
まぁ週①ではかこーかなっておもってるんですけど
受験生はきついですわぁー
Hiro 555様ー助けてくださーいww
やっぱHiro 555様の写真みると
癒されますねーーw
受験終わったら即刻見に来ますねーーーww
2008-09-26 Fri 20:36 | URL | 小嶋 #8TD//dEY[ 内容変更]
■あをぞら さん
そう、鳥のようにどこまでも空を飛んでいけたらなぁと思う今日この頃。
でも、僕も高いところ苦手なのでムリかな(笑)
(でも、観覧車は大丈夫かと思います、多分・・・)
この日の夕景はなかなかキレイな空でした。

■sakura さん
鳥が飛んできたのでカメラで追っていると、
いい色に染まった空と、まだ暑さの残る空に発生した入道雲をバックに捉えることができました。
どこまでも続く空。鳥は遥か彼方へ・・・いつか見えなくなりました。

■み~な さん
対極の見方ができるみ~なさんの感性が豊かで素晴らしいです☆

■ゆい さん
お褒めの言葉ありがとうございます。
この鳥は最初かなり近くに来たところから、旋回しながらどんどん遠くへ飛んで行きました。
カメラで追っていったら結構いい感じのところでシャッターが切れました^^

■ずんだ さん
そうなんですよ、どこまでもどこまでも飛んでいきついには見えなくなりました。
鳥のように自由に飛べたらなぁとときどき思ってしまいます。
(でも実は高いところが苦手・・・)

■小嶋 さん
勉強おつかれさまです!受験生は大変ですよね。
でも頑張ったその先にはきっと楽しい時間が待っていますよ!
僕の撮った写真で癒されていただければ本望です。
すみません、最近はバタバタしていてなかなかみなさんのブログへ行けていませんm(__)m
今度遊びにいきますね!
2008-09-27 Sat 20:05 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
こんばんわ*^-^*
初めまして。。
ブログ村から遊びに来ました。
私の大好きな空の写真がいっぱいで凄く癒されました~。。
これからも遊びに来させていただけたら嬉しいです。。。
リンク頂いてもよろしいですか??
2008-09-27 Sat 22:11 | URL | あかぶどう #-[ 内容変更]
■あかぶどう さん
はじめまして。
空、いいですよね!!
ぜひぜひ、これからも遊びに来てください^^
リンクの件、どうぞよろしくお願いいたします。
2008-09-27 Sat 22:15 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
うわ~、とっても綺麗ですね…。
まるで絵画みたいな…金色の壮大な世界にウットリ^^

これは加工なしの色なんでしょうか?
淡く不思議なトーンです。
2008-09-30 Tue 00:08 | URL | ぷー #JalddpaA[ 内容変更]
■ぷー さん
返信コメント大変おそくなりましたm(__)m
このカットはかなりダラ~っとした写真だったので、RAW現像時にコントラストと彩度を少々上げています。
色合い的には変えていないので、雰囲気はもともとこんな感じですが、彩度を上げたことにより元とはやや違った色になってはいます。
いつもにはあまりない感じのカットなので、自分では結構気に入っています^^
2008-10-04 Sat 21:16 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
