The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008-03-21 Fri 00:08
今日は、朝から雨でした。

気温は10℃ちょっとぐらいあったようですが、ずいぶんと寒く感じました。
少し前まで10℃ちょっとは普通だったのに、体はすぐに環境に慣れてしまうのですね。
環境の変化にすぐに対応できる、今まで絶滅せずに生き残ってこれた所以でしょうか。
すぐれものですね。

その割りに、カメラの腕はなかなか上がらず・・・


IMG_7727blog.jpg

EOS KissデジタルN TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII
撮影:2008年1月1日 17時頃 埼玉県/春日部市

過去画像を眺めていると、やはり1月・2月の空は透明感があってとてもきれいでした。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
お気に召しましたらクリックお願いいたします。励みになります・・・
別窓 | 夕陽・夕焼け | コメント:2 | トラックバック:0
<<満月 | 僕色フィルター | 今日は・・・>>
この記事のコメント
あぁ、きれいです。
空の濃淡がとても好きで、見かけると写真撮らずにいられなくなります。
そういう時に限ってカメラを持ってないと落ち込みます(苦笑)
真っ青な空に真っ白な雲とか、そういう爽やかなのも大好きなのですが、こういう空の濃淡の方が実は好きです('-'*)フフ
2008-05-14 Wed 14:47 | URL | Eri.M(suiren) #-[ 内容変更]
suirenさん

そうですよね。
私もさわやか系も好きなのですが、夜明けや夕暮れといった絶妙なグラデーションの空が見られる時間帯が一番好きかもしれません。とくに、夜明けは周囲も静かで最高に好きかも。。。
2008-05-14 Wed 23:14 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
