The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遠いのか?近いのか・・・?
2008-09-24 Wed 23:21
9625blog.jpg






9613blog.jpg




やっぱり、遠いよなぁ・・・





【撮影】
2008年8月31日 埼玉県幸手市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   人気ブログランキング

    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・・
別窓 | 空・雲 | コメント:9 | トラックバック:0
<<どこまでも・・・ | 僕色フィルター | 台風13号が過ぎた朝は・・・>>
この記事のコメント
埼玉県は海のないところでしたね~・・
東京も同じようなものですが(笑)
2枚目の写真走りだしたくなりますね♪
2種類の雲のどちらも優しい感じがします…
いろいろな方の写真で、よく一本道を見せていただきますが
実際の一本道は記憶にないほど遠い昔のような気がします。
幸手の権現堂に行きたいと思ってから、かなりの年数がたちます(>_<)
なんとも行動範囲が狭いので、最近は写真の世界で旅行してます(笑)
2008-09-25 Thu 04:52 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
ちょっと、遠いかな~。
でも、こんな青空の下の1本道ならどこまでもいける?!かな~。
2008-09-25 Thu 06:51 | URL | ずんだ #-[ 内容変更]
この案内、なんだか健気で可愛いです~v

実際にこれだけの距離って遠いのでしょうが、
海を身近に私は感じました。^^

Hiro 555さん、
これは台風翌朝行っちゃうしかないッスよ。(笑)
2008-09-25 Thu 09:56 | URL | Aya #G91RSZjw[ 内容変更]
やっぱ遠いんぢゃないですかねw

写真で見るとまだ夏な気がするんですよねー
もう最近の夜は寒いのに(д-`
2008-09-25 Thu 18:02 | URL | ゆい #-[ 内容変更]
海から56.75キロってめっちゃ遠い!
それにしてもまるで異国みたいですね^^
2枚目の空と道の写真、果てしない感じが好きです^^
2008-09-25 Thu 19:46 | URL | sakura #-[ 内容変更]
こんばんは。
江戸川ですね。
いつか自転車で関宿城から河口まで行ってやろうと思っています。
スポーツ車だと結構やれちゃうみたいですよ。
2008-09-25 Thu 19:58 | URL | ぷら #KnEYDyEc[ 内容変更]
http://toritonblue.blog19.fc2.com/
2枚目の写真の道路脇に立っている標識が、海から57.25kmの標識かな?
この道をまっすぐ行くと海に行けるのかな^^
2008-09-25 Thu 22:18 | URL | MASA92 #mIfQJBDo[ 内容変更]
なんて素晴らしい青と緑と白・・・!笑
56.75kmとは、ハテ、想像がつきませんが、^^;
道の先に海があるって、56.75km前地点から分かるのが素敵です。
2008-09-25 Thu 23:04 | URL | Charm #-[ 内容変更]
■み~な さん
そうなんです、海がないんですよね^^;
幸手の権現堂、いまは曼珠沙華が見頃のようです。
権現堂の曼珠沙華を見に行こうと思ってから2年間見送ってしまい、
そのままなので、今年こそは行けたら行こうかと思っています。

■ずんだ さん
そうですよね、ちょっと遠いかな?って感じです。
でも、この気持ちのいい空の下ならずんずんと進んでいけるかも^^

■Aya さん
そうッスか?やっぱ台風翌朝行っちゃうしかないッスかね?
この案内、所々に立っています^^
>実際にこれだけの距離って遠いのでしょうが、海を身近に私は感じました。^^
このまままっすぐ行けばたどり着くと分かっているからでしょうかねぇ。
それとも、案内の可愛らしさゆえでしょうか?

■ゆい さん
やっぱ遠いですかね^^;
朝晩はずいぶんと寒くなりましたね。
今日も通勤時半袖じゃ寒かったです。

■sakura さん
たしかに、めっちゃ遠いかも!
果てしないまっすぐな道、このまま行けば海にたどりつくんですねぇ。

■ぷら さん
ピンポーン♪
正解!江戸川です。
>いつか自転車で関宿城から河口まで行ってやろうと思っています。
>スポーツ車だと結構やれちゃうみたいですよ。
ほんとですか?それは、スゴイ!
是非、挑戦してみてください!
季節がいい時に走れば、とても気持ちが良さそうですね^^
そういえば、この時も自転車で颯爽と走る人数名見かけました。

■MASA92 さん
>2枚目の写真の道路脇に立っている標識が、海から57.25kmの標識かな?
ぴんぽーん♪正解です。
そうです、この道をまっすぐ行くと海にたどり着けます。
そう考えると身近に感じられますね!

■Charm さん
この日はものすごく空がキレイで、雲も秋と夏の雲が同居していて、とにかくずっと見ていて飽きませんでした。
このまま行けば間違いなく海があると思うと、行ってみたくなってしまいます^^
2008-09-25 Thu 23:19 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
