The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台風13号が過ぎた朝は・・・
2008-09-20 Sat 21:48
6272blog.jpg


6265blog.jpg


6266blog.jpg



っぱり、空がキレイ!!



【撮影】
2008年9月20日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   人気ブログランキング

    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・・
別窓 | 天使の梯子(光芒) | コメント:13 | トラックバック:0
<<遠いのか?近いのか・・・? | 僕色フィルター | \  />>
この記事のコメント
今日は本当に空がきれいでしたね♪
ず~っと見てました(笑)
1枚目の写真まるで光のシャワーですね・・
2枚目になると太陽が頑張って雨雲を溶かしているみたいです。
だから晴れたのかしら??・・
ってそんな訳ないですよね(笑)
3枚目の濃いブルーと白い雲がとても素敵ですね~
明日はもう雨だそうで、ちょっと残念です。
2008-09-20 Sat 22:34 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
■み~な さん
本当に今日は空がキレイでしたね。
家に居ては、買い物に出ては、僕もず~っと空を見ていました^^
そうそう、明日はもう雨なんですってね!
ついさっき知りました。当初の予報では日曜日いい天気だと思って楽しみにしていたので残念でなりません。
2008-09-20 Sat 22:44 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
今回の台風13号、雨が多かったけど朝起きたらなんかいい天気だったので、たいした被害もなく通り過ぎて行ったようです。
午後から、ちょっと公園出掛けたのですが気持ちのいい青空が広がっていました。
台風去ってまた一段と秋らしくなってきたようです。
2008-09-20 Sat 22:57 | URL | MASA92 #X.Av9vec[ 内容変更]
昨日は構えていたのに
朝からけっこうよいお天気で・・・♪
見事な空が見えましたね~(*´∇`*)

1枚目と二枚目
これからいい空が見えるよ~って
そんな予感いっぱい詰まってます!

3枚目はスッキリ
台風が綺麗にしてくれた空気バッチリ~

ポチ!
2008-09-21 Sun 09:47 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
うちも...
空がすっごく好きなんです!!!☆
空を見てると癒されるっていうか
心が和むというか…
1日空を見てても
飽きないと思います!!笑
2008-09-21 Sun 16:53 | URL | ゆい #PR6.u/TU[ 内容変更]
こんばんは。
光の雨?!なんかそんな感じですね^^
そちらはすばらしい青空になったのですね!
今日は朝からどしゃ降りでした^^;
2008-09-21 Sun 22:12 | URL | あをぞら #RVrY2Fsw[ 内容変更]
Hiroさんトコも大した被害はなかったですか~?
台風一過で青い空が見えましたね^^
壮大な雲からさぁ~っと降り注ぐ光が、
嵐が明けた~!ってカンジで何とも素敵です♪
2008-09-21 Sun 22:38 | URL | ぷー #JalddpaA[ 内容変更]
本当にきれい。
気分もすっきりしますね。
2008-09-22 Mon 08:10 | URL | ずんだ #-[ 内容変更]
写真教室へ行っている友人が先生に言われたそうです、
台風の翌日は海へ行け と。
その翌日が休日ならいいんですけどね~。^^;

同じ空なのに青が違いますよね。
ほんとに綺麗な青♪
2008-09-22 Mon 17:19 | URL | Aya #G91RSZjw[ 内容変更]
色濃い青空、爽やかに晴れましたね~^^
台風13号過ぎ去った朝。
大阪はスッキリしない天気でした…
次の日はまた雨がすごかったし(´∀`;
明日はスッキリとした青空がみたいなぁ~
2008-09-22 Mon 23:18 | URL | ユリ #-[ 内容変更]
みなさまへ
コメントの返事が遅くなりましてすみませんm(__)m

■MASA92 さん
そうですよね、朝起きたらあれ??みたいな。
予想以上に早く過ぎ去っていました。
公園で青空を眺めるのも気持ちがよさそうですね。
一段と秋らしくなりましたね。

■yumiko さん
ホント、構えていたわりには朝起きたらすでに・・・
みたいなかんじでしたね。
>1枚目と二枚目これからいい空が見えるよ~ってそんな予感いっぱい詰まってます!
そうですね、ドキドキわくわくの瞬間ですね。
その後もこの日はたくさんキレイな空が見れました♪

■ゆい さん
コメントありがとうございます。
空は癒されますよね。
雲の形にワクワクしたり、空の色に感動したり、、、
僕も1日空をみていても飽きないと思います(笑)

■あをぞら さん
光の雨。いい表現ですね!
たしかに、光が降り注いでいました。
台風の後の空はどんな空が見られるか、ドキドキしてしまいます。
台風の被害があまりないような地域に住んでいるからこんな悠長な事を言っていられるのですね。

■ぷー さん
はい、おかげさまで被害はありませんでした。
台風一過の空はどんな表情をみせてくれるかドキドキですね。

■ずんだ さん
ほんと、こんな空を見ると気分もすっきりします。

■Aya さん
『台風の翌日は海へ行け』
なにかの格言のようですね^^
でも、まさにその通りだと思います。
僕のところからはちょっと遠いので、翌日が休日でなおかつ本気にならないとなかなか難しいかなぁ。
でも、ものすごくキレイな空と海に出会えるのでしょうネ!

■ユリ さん
台風13が過ぎ去った朝、スッキリしない天気は残念でしたね。。。
そして、次の日も雨とは・・・
でもその次に晴れる日はきっときれいな空が拝めますよ^^
2008-09-24 Wed 05:43 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
こんばんは。
やっぱり、台風が通過した後の空って
空気が澄んでいて綺麗ですよね。
この台風の後本格的な秋空になったように思います。
風が最近は涼しいです^^
2008-09-24 Wed 20:42 | URL | sakura #-[ 内容変更]
■sakura さん
台風の後の空はとてもキレイで気持ちがよいですね。
ほんとに秋も深まってきたという感じの空気ですね^^
2008-09-24 Wed 23:27 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
