The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つぶらな瞳
2008-09-11 Thu 23:22
9936blog.jpg

いまゆ毛に、つぶらな瞳。
なんか、雪だるまを思い出した。




【撮影】
2008年9月7日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   人気ブログランキング

    ↑↑           ↑↑
気に入っていただけましたら、応援クリックお願いいたします。
励みになります・・・
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:12 | トラックバック:0
<<月見 | 僕色フィルター | 虹が出るまでの空>>
この記事のコメント
タイトルで動物か何かの写真かなって思ってたら…
とてもつぶらな瞳の雪だるまが出てきて、思わず笑ってしまいました。笑
そういう発想って、楽しくていいですね^^
2008-09-12 Fri 00:07 | URL | charite #GyktTyYo[ 内容変更]
こんにちは♪
思わず笑ってしまいました( ̄∀ ̄)
そして、
空の色に見とれちゃいましたぁ~*
2008-09-12 Fri 10:49 | URL | aloha* #-[ 内容変更]
男らしい眉にかわいらしい瞳
ユニークな1枚ですね♪
近年は雪だるまを作れるほどの雪が降りませんね。
東京は雪に弱いけれど、1シーズンに1度くらいは
見たいものです。
8年前の雪の次の日、春日部市役所前の通りで
見知らぬ3人がすべって転びました。
そのうちの1人は私です(笑)
2008-09-12 Fri 11:06 | URL | み~な #TluyS4YI[ 内容変更]
わははv
ほんとほんと、雪だるまに見えますね♪

すつぶらな瞳ですっごいこっち見てる、、、
嘘つけない、って感じです、、、^^;
2008-09-12 Fri 13:13 | URL | Aya #G91RSZjw[ 内容変更]
おっきなオレンジ色の夕日を見た時って
ちょっと感動してしまいます^^

つぶらな瞳…確かに言われると見えますね~
ナイス発想力(笑)
2008-09-12 Fri 15:20 | URL | ユリ #-[ 内容変更]
タイトル、ユニークで面白いです^^
こういう夕日、好きです。
想像力をかきたててくれますよね。

染まり具合もいい感じ^^
2008-09-12 Fri 19:25 | URL | sakura #-[ 内容変更]
ふふ、本当に眉毛みたいですね。
2008-09-12 Fri 22:38 | URL | ずんだ #-[ 内容変更]
こんばんは。
ほんと、見えます~(笑)
空の色、優しい色をしていますね~
2008-09-12 Fri 23:39 | URL | あをぞら #RVrY2Fsw[ 内容変更]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

すんごい素敵な一枚なのに
文面が・・・面白すぎ・・・(爆)

もうつぶらな瞳にしか見えない・・・・( ̄▽ ̄;)

ポチ
2008-09-13 Sat 16:32 | URL | yumiko #-[ 内容変更]
■charite さん
chariteさんにもそう見えていただけたようでよかったです。え?!なんの事?って言われないかちょっと心配でした。楽しんでいただけてよかったです^^

■aloha* さん
思わず微笑んでいただければと思っていたのでよかったです。空の色くどくもなく、あっさりときれいな色をしていました。

■み~な さん
そうですね、昔に比べ雪がずいぶん減っているのは間違いありませんね。
ここ春日部では2年前の冬(2006年1月)に雪だるまが作れるくらいのまあまあ雪が降って、その時は童心に返りたのしくて思わず1時間程散歩してしまいました。
>春日部市役所前の通りで見知らぬ3人がすべって転びました。そのうちの1人は私です(笑)
\(◎o◎)/!ケガなど大丈夫だったのでしょうか。
ふだん雪が少ない場所に住んでいる我々は、装備から歩き方から慣れていませんからね。
たしかに雪のあとの凍っている状態が一番危ないですよね。おたがい気をつけましょう。

■Aya さん
ちゃんと、Ayaさんいも雪だるまにみえました?
え?何のこと?とか言われないかちょっと心配でした^^;
はい、すっごいこっちみてますよね。
清らかな目をしていますね^^

■ユリ さん
見た瞬間、雪だるまの目みたい~っと思わず撮ってしまいました^^
じつは、これ朝日(6:00撮影)なんですよ~。
写真だけみると朝日と夕日ってどちらか分かりませんよね。

■sakura さん
ほんと、空って想像力をかきたてられますよね。
それがまた、空の楽しさでもあります^^
実はこれ朝日(6:00撮影)なんですよ~。
朝日と夕日は写真だけだとどちらか分かりませんよね。

■ずんだ さん
ですよね^^
見た瞬間、あ、太い眉毛とつぶらな瞳だ!!って思いました。

■あをぞら さん
あをぞらさんにもそう見えていただけましたでしょうか^^
そうですね、このときはどギツクもなく優しい朝日の色をしていまいた。

■yumiko さん
笑っていただけてよかったです。
ほんと、何度見てもかわいい目をしています^^
2008-09-14 Sun 04:28 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
お久です;;
お久しぶりだと思いますw
今旅の途中でしてそこからコメ書いておりますww
この太陽?夕日ちょーきれいですww
ってかいつも思うんですけど
Hiro 555様ってこんないいショット撮れるんですか?
すんごい尊敬しますわっ!
でわっww
2008-09-14 Sun 11:57 | URL | 小嶋 #unRfcHoo[ 内容変更]
■小嶋 さん
ええっ!?旅の途中ですか??
いいですねぇ。
旅先からのコメありがとうございます^^
実はこれ、夕日に見えますが、朝6:00頃の朝日の写真なんですよ。写真だと夕日も朝日も同じようでどちらか分かりませんよね。
うれしいお言葉ありがとうございます。
でもそこまで言われると恐縮してしまいます(*^^*)
2008-09-14 Sun 16:32 | URL | Hiro 555 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 僕色フィルター |
