The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遊んで遊んで遊んで
2012-10-25 Thu 04:28

121024_0746

121024_0774


121024_0820




いつの間にか力強くなったね・・・




[撮影]<2012.10.24>
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
秋空のもとで
2012-10-17 Wed 23:21
121010_0595


121010_0601



さんにん、さんぽ

どんどんいこう♪







[撮影]<2012.10.10 埼玉県春日部市>
別窓 | その他 風景・花 | コメント:4 | トラックバック:0
この夏の思い出・・・そのまたつづき
2012-10-04 Thu 09:26
120805_0936



 旅行2日目

本日も快晴!!相変わらず気持のいい天気

向かった先は、「富士見高原ゆりの里」

咲いているゆりはなんと500万輪にものぼるという!


120805_0946



では、その一部始終を・・・

120805_0950


120805_0969


木陰に入ってホッと一息。。。

120805_0991



白樺の白い幹がとても爽やか^^

120805_0999


この白樺林を歩いている途中、とても大きな蝶が目の前を通りました。
オオムラサキ!!と思ったのですが、ウチの嫁曰く「カラスアゲハ」だよ、と。。。
私はオオムラサキだと今でも信じています!!


120805_1017


白樺林の後は、リフトに乗ってさらに上へ・・・



120805_1026

120805_1036.jpg

標高1,300m 空気がとても気持ちがいい^^
そして、日射しは十分すぎるほど強い^^;

120805_1043
どうやら見通しがいい日はこの穴の向こうに富士山が拝めるらしい・・・
こんなにいい天気なのに富士山はいずこ・・・!?

120805_1062

120805_6152


気持ちのいい天気ときれいなゆりの花。またまた癒された一日でした。
そして、久々にとてもいい運動になりました




[撮影]<2012.08.05 長野県富士見町境広原>
別窓 | その他 風景・花 | コメント:4 | トラックバック:0
台風一過の朝
2012-10-02 Tue 02:27
121001_1690

お見事!!

121001_6601

キレイでした・・・






[撮影]<2012.10.01 埼玉県春日部市>
More...
別窓 | 天使の梯子(光芒) | コメント:4 | トラックバック:0
| 僕色フィルター |
