The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とにかく寒い
2012-01-31 Tue 00:44

120130_4761.jpg




ここ数年、真冬でもそれほど寒くないなと思っていたのだが、

今年の冬は寒い!

寒さに弱い私はこう寒いと動きが鈍くなる。。。

いっそのこと冬眠したいくらい。

とはいえ、子供の頃の冬はこのくらい寒いのが当たり前だったような。



写真は都内の空。

頭上はクレーンだらけである。



[撮影]<2012.01.30>
別窓 | 空・雲 | コメント:6 | トラックバック:0
あと少し・・・
2012-01-26 Thu 23:41

120125_3320blog.jpg




いつもなら太陽が見えている時刻。

分厚い雲に覆われた東の空。

あと少し!



[撮影]<2012.01.25>
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:2 | トラックバック:0
雪ソラ
2012-01-24 Tue 02:00
120123_3270.jpg





先日は肩透かしでしたが、今回は本気モードのようですね、雪。

帰宅時すでにモサモサ、積もり積もっていました。

明日の通勤は混乱するかなぁ・・・



[撮影]<2012.01.23>
More...
別窓 | 空・雲 | コメント:4 | トラックバック:0
夜が明けると・・・
2012-01-20 Fri 00:55
120116_3117boku.jpg



白銀の世界???


天気予報によると朝から 「雪」 のようですね。

帰宅時に冷たい雨が降っていましたが、しだいに雪に化けるのでしょうね。

この辺りは積もるまではいかないのでしょうが、

目が覚めたらどんな景色が広がっているか!?

楽しみです^^


[撮影]<2012.01.16>
More...
別窓 | 空・雲 | コメント:3 | トラックバック:0
冬ソラ
2012-01-11 Wed 03:27
120110_2833boku



とても寒々しい空、

でも、穏やかでやさしい太陽の温かみがそこにはありました。



[撮影]<2012.01.10>
別窓 | 空・雲 | コメント:5 | トラックバック:0
紺碧の空
2012-01-06 Fri 01:34

120105_2659



帰宅時、妙に寒いと思ったら明日の朝はこの冬一番の冷え込みとの予想のようです(*_*)

それと関係するかのように日中は空がすごく澄んでいて、キレイな雲が流れ気持のいい天気でした。




120105_2664




120105_2668



今日から電車も混み始めて、いつもの日常に戻りつつあるかな?という感じ。

この二日間、仕事があまりはかどらなかったのですが(休みボケ?!)、いよいよエンジン始動という感じでしょうか。。。




【撮影】2012年1月5日 東京都台東区
別窓 | 空・雲 | コメント:3 | トラックバック:0
本年もよろしくお願い致します。
2012-01-04 Wed 06:11
120103_2362boku



本年もよろしくお願い致します!!


さて、あっという間に2012年も明けましたね。
毎年毎年早いものです。

今年は天候が良くなくて、数年ぶりに元旦に初日の出が見ることが出来ませんでした。
1月2日も朝のうちは空が雲に完全に覆われていて、まったくダメ(+_+)
1月3日になってようやく初日の出を見ることが出来ました。(それでも少し雲がかかっていて微妙(笑))

そして、今日から仕事始め。
正月休みが終わるのも毎年毎年早いものです。



今年一年、みなさまにとって良い一年でありますように!



【撮影】
2012年1月3日 埼玉県春日部市
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:3 | トラックバック:0
| 僕色フィルター |
