The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
吸い込まれるぅ~~~
2009-11-30 Mon 00:57




そんな印象を受けた模様でした。。。



【撮影】
2009年10月22日 東京都台東区
iPhone3GS

別窓 | 空・雲 | コメント:5 | トラックバック:0
くっきり、はっきり
2009-11-26 Thu 02:24



に染みるようなような、朝の色。

これからの季節、こんな色がたくさん見られるといいな。





でも、きれいなと引き替えに冬の撮影はとっても寒いのよね・・・(^_^;)




【撮影】
2009年11月4日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:6 | トラックバック:0
冬間近
2009-11-24 Tue 00:32



がつけば11月も下旬に突入。

今年もあと1か月ちょっと。。。

早いなぁ。。。

この間の正月が昨日のよう(^_^;)
っていうか、一昨年の正月も昨日のよう(-_-;)

以前の記事(時の流れ)でも書きましたが、歳を重ねる度に時間が過ぎるのが加速しているように感じます。

昨日(一昨日?)は、どんより曇空。真冬の様な寒さだった。

今日(昨日?)は良く晴れて暖かくなった・・・はずなのに、

一日中寒気がしていました。

風邪でもひいたかな???



【撮影】
2009年11月22日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII
別窓 | 空・雲 | コメント:4 | トラックバック:0
なんだか・・・
2009-11-16 Mon 23:51



球の大きさを感じた。。。



一面を覆う雲を眺めていると

人間ってちっぽけなんだなぁとつくづく思った。



【撮影】
2009年11月14日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII
別窓 | 空・雲 | コメント:8 | トラックバック:0
| 僕色フィルター |
