The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
軌跡
2012-11-01 Thu 14:39

121027_1074



の日の夕方は飛行機雲のオンパレードだった。
少し空をながめている間に5つの飛行機が次々に尾を引いていた。
中でも一番最初に見た飛行機はぐにゃりぐにゃりと曲線を描きながらその軌跡を残していった。
あまりにも安定しないので、大丈夫!?と見ていて心配になってしまった^^;




[撮影]<2012.10.27 埼玉県春日部市>
別窓 | 飛行機・飛行機雲 | コメント:6 | トラックバック:0
飛行機雲!?地震雲!?
2008-04-08 Tue 00:14
panorama_blog.jpg


IMG_6910blog.jpg

5:45頃


朝、東の空に奇妙な雲が...

最初は飛行機雲かなと思っていたのですが、ふだん見る飛行機雲より大きいしなかなか消えないし。

ってことは地震雲??
最近地震多いしなぁ・・・

なわけないか~!!


IMG_6919blog.jpg

6:00頃 ずいぶんと、形が崩れてきました。。。


【撮影】
2008年4月7日 埼玉県春日部市
EOS KissデジタルX TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
お気に召しましたらクリックお願いいたします。励みになります・・・
別窓 | 飛行機・飛行機雲 | コメント:2 | トラックバック:0
飛行機雲を見ると
2008-03-25 Tue 01:30
IMG_5512blog.jpg


IMG_5519blog.jpg


IMG_5521blog.jpg


IMG_5525blog.jpg


ワクワクするのは僕だけでしょうか?


【撮影】
2008年3月22日 17:40頃 埼玉県/春日部市
EOS KissデジタルX TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ   banner_03.gif
    ↑↑           ↑↑
お気に召しましたらクリックお願いいたします。励みになります・・・
別窓 | 飛行機・飛行機雲 | コメント:2 | トラックバック:0
朝陽へ向かって!
2008-03-10 Mon 00:00
今日は朝から雨でした。
通勤時に雨だと憂鬱になりませんか?(私だけ?)

と言うわけで憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれそうな写真を載せておきます。
昨朝、朝陽に向かって飛んでいた飛行機です。金色に輝く朝陽を前にパイロットはどんな景色を見ながら飛行しているのでしょうか?
飛行機ってロマンを感じますよね?(これも私だけ?)

IMG_5003blog.jpg

EOS KissデジタルX TAMRON AF18-200 F/3.5-6.3 XR DiII
トリミングあり
撮影:2008年3月9日 埼玉県/春日部市
別窓 | 飛行機・飛行機雲 | コメント:0 | トラックバック:0
| 僕色フィルター |
