The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜明けはまだか
2013-10-19 Sat 06:57

131019_1644



月に風邪をひいて約1ヶ月。

しつこい咳だけがおさまらない。

いい加減治らないものか。

医者に処方してもらうこと2回、市販薬も2種試してみたが、効果は多少あるよう?だがおさまらず。


ふと、本棚に目をやると数年前に購入した本「体のツボの大地図帖」が目に止まった。

これだ!!

ページをめくると咳に効くツボ発見!!

夜明けは近い( ̄ー ̄)ニヤリ


[撮影]<2013.10.19 埼玉県春日部市>
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:2 | トラックバック:0
暑い10月
2013-10-07 Mon 05:44

131003_0513

131003_0540



10月に入りましたが、なんだかんだで日中は暑い。

それに加え昨日はジメジメしていて、体を動かしていたわたしは日中大汗状態。

結果、着ていた無地の黒色Tシャツはいつの間にか白い模様の入ったデザインTシャツに変わっていた。

さながら、絞り染めのTシャツのよう。

無造作につくられた白い模様。

自然の織りなす造形美。

空に通ずるものを感じた。。。



[撮影]<2013.10.3 埼玉県春日部市>
別窓 | 朝日・朝焼け | コメント:2 | トラックバック:0
秋の日は釣瓶落とし
2013-09-28 Sat 21:58

130928_3834.jpg


当に日が暮れるのがはやくなりました。

それもそうですね。気がつけばもう9月も終わり。

この9月は異常に過ぎるのが早かった。

何したっけかな???

[撮影]<2013.9.28 群馬県桐生市>
別窓 | 夕陽・夕焼け | コメント:2 | トラックバック:0
秋の空気
2013-09-11 Wed 01:23

130910_9983


からとても爽やかな秋らしい気候だった。


130910_9940


こんな日は通勤も足取りが軽いです♪



[撮影]<2013.9.10 埼玉県春日部市>
別窓 | 空・雲 | コメント:4 | トラックバック:0
残暑!!
2013-09-01 Sun 23:56

130901_1213

130901_1235


い (*_*;
9月に入りましたが、今日も35℃超え。
3日連続の猛暑日でした。
日中は晴れていたのですが、夕方になると一気に空が暗くなり雷と激しい雨。

そして、これからは台風の季節。
海水温が平年よりも高いとのことで台風も発達しそうで怖いですね。


[撮影]<2013.9.1 埼玉県春日部市>
別窓 | 空・雲 | コメント:6 | トラックバック:0
| 僕色フィルター | NEXT
